toto結果

第1230回Jリーグtoto最終結果

Pocket

2021シーズン4度目となるJリーグtoto第1230回の結果が出ました。

いくつか波乱もあって1等は該当なし、2等は359,430円、3等は20,210円でした。
(この結果、38,578,925円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、たった2試合の土曜日に札幌の大逆転負けで躓いたのをはじめ、
日曜日もシングル勝負の枠がハマらず、本命予想はそこそこの7個的中でしたが、最終予想は10個的中
(購入ベースでは9個的中)となり、今週も当選に届きませんでした。


土曜日は仕事で午後3時過ぎに帰宅して、その時DAZNをつけたら「札幌3-0神戸」だったので、
思いっきり安心したのですが、そこから私の安心感を崩壊させるまさかの4点・・・・

日曜日の京都vs磐田とともに、今回は「4-3」というスコアにやられてしまいました・・・(-_-;

まあ、外した3試合はすべてシングル勝負した試合だったので、致し方ありませんね。

キャリーオーバーは微妙かと思いましたが、山形vs栃木で栃木が勝ったのが影響しましたかねぇ・・・


・・・といった感じで、キャリーオーバー発生となった第1230回Jリーグtotoでしたが、次回第1231回は
J1はリーグ戦ではなく、ルバンカップGSの8試合が対象という微妙な週末開催となります。

今週は久々にミッドウィークの試合がないので、ゆっくり考える時間が取れそうですが、ルバンカップGS
はちょっと予想という範疇には無理があるでしょうねぇ・・・(-_-;

とりあえずJ2の5試合の予想をしっかりやるしかなさそうです。

それでは、こんな感じでキャリーオーバー発生となった次回第1231回totoに向け、
今週も予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果