toto最終予想

【確定】第1230回Jリーグtoto最終予想

Pocket

<最終追加コメント>
土曜日朝、もう一度ゆっくりと考え、以下2つの枠を追加マークしました。

(2枠)FC東京 vs ベガルタ仙台
これまでの仙台の戦いぶりは本命にはし難い状況と考え、ホームFC東京勝ち本命としていましたが、
FC東京もやや不安定な印象が拭えない上、今回は仙台に日程的なアドバンテージがあることも考慮し
ドローはあり得ると判断し、ドロー追加のダブル設定に変更します。
(12枠)モンテディオ山形 vs 栃木SC
ここまで無敗でアウェイ連戦を乗り切った山形に対し、3連敗中の栃木の状態を併せて考え、ホーム
山形勝ち本命としていましたが、実際にはそれほど実力差が大きいカードではないと判断し、論拠は
薄いものの、波乱狙いでアウェイ栃木勝ち追加のダブル設定です。

ということで上記2枠のダブルを追加し、6W2T6,400円削減購入となりました。
特に高額投資したかった訳ではありませんが、絞り切れず結果やや通常より多い投資額になっています。

ただ、全体的にかなり「穴狙い」の設定になっていて、決めた本人も1枠、4枠、5枠、13枠は非常に
リスキーだなぁと感じています。

まあ、11試合が日曜日の試合ということで思い切った買い方になりましたが、そういう状況ですので、
是非「反面教師的活用」をお勧めします・・・(-_-;

それでは改めまして、totoの神様が皆様に舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
「第1230回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1230回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1230回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1230回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)」

と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠ドロー、12枠アウェイ栃木勝ちが「暫定予想」からの追加マークです。
(3月20日08:45時点)


(参考:以下、昨日までの暫定予想の内容です)

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)柏レイソル vs 清水エスパルス
ここまで僅か1勝とやや低空飛行陥っている両チームの対戦は、ロースコアの展開を警戒してドロー本命で
スタートしましたが、やはり最終予想に至っても優劣判断が出来ず。
決め手がなく予想が難しい両チームの対戦は、ロースコアの展開も警戒しながら、リスク回避のトリプル設定です。

(4枠)サガン鳥栖 vs アビスパ福岡
久々の「九州ダービー」で意地と意地のぶつかり合いになると想像し、ドロー本命でスタートしましたが、
鳥栖の充実ぶりが顕著ながらも、連勝し意気上がる福岡の支持率の低さに注視。
好ゲームが期待される九州ダービーは、連勝の福岡の勢いに期待し、あえて波乱狙いでアウェイ福岡勝ち追加で、福岡寄りのダブル設定です。


(6枠)大分トリニータ vs サンフレッチェ広島
無敗の広島が前節の無失点勝利で勢いが出る可能性を重視し、アウェイ広島勝ち本命でスタートしま
したが、大分も開幕から拮抗した試合が続いており、内容的には悪くない印象。
わずかに広島優勢と感じながらも、大分の内容も悪くないことから、ドローまでは十分あると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(9枠)鹿島アントラーズ VS 名古屋グランパス
4試合連続無失点で5連勝の名古屋の充実ぶりを考慮し、アウェイ名古屋勝ち本命でスタートしましたが、
まだ調子が上がっていないとはいえ、やはり鹿島の地力は侮れないと判断。
やや名古屋優勢と感じながらも、相手が鹿島ということを考慮し、ドローは十分あると判断して、ドロー追加のダブル設定です。


(10枠)FC琉球 VS Ⅴ・ファーレン長崎
3連勝と絶好のスタートを切った琉球の好調ぶりにホームアドバンテージも併せて考慮し、ホーム琉球勝ち
本命でスタートしましたが、エンジンはかかっていないとはいえ、昇格候補長崎の力は侮れない印象。
やや琉球優勢と感じながらも、昇格候補長崎の地力を考慮し、リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)ギラヴァンツ北九州 VS ブラウブリッツ秋田
やや昨季の戦いぶりが感じられない北九州に対し、昨季J3優勝から完成度は高い印象のアウェイ秋田勝ち
本命でスタートしましたが、秋田が突き放せず、クロスゲームとなる展開は十分考えられると想像。
やや秋田優勢と感じながらも、昇格組の秋田も過信出来ず、ドローの可能性は十分と判断し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー&アウェイ仙台勝ち
・4枠のホーム鳥栖勝ち
・6枠のホーム大分勝ち
・8枠のホーム湘南勝ち
・12枠のアウェイ栃木勝ち
・13枠のドロー&アウェイ磐田勝ち

ということで、シングル勝負を決めたのは、1枠ホーム札幌勝ち、5枠ホーム徳島勝ち、
7枠のアウェイ川崎勝ちの3カード。

今回は1枠と10枠の2試合が土曜日開催で、かつ2試合とも予想困難カードだったので、いずれも
トリプルを考えましたが、それでは土曜日は何も予想しないに等しい状態になるので、あえてリスクを
取って、1枠を札幌勝ちシングルにしました。

その結果、暫定とは言え現段階で、1枠と4枠はやや優勢とも思われる神戸、鳥栖のいずれの勝ちも
マークしておらず、5枠は昇格組徳島をシングルで勝負で決定するというかなりリスキーな設定に
なってしまった感じです。

また、J2では13枠は昇格有力候補の磐田負けシングルになってしまっており、こちらも普通であれば、
リスク回避を考えないといけない状況です。

そんなこんなで、まだマークをしたい箇所がたっぷり残ってしまいましたが、明日朝2か所ほどは
追加マークするとしても、まあ、今回も割り切ってリスク覚悟で臨みたいと考えています。

とりあえず、ここまで予想を進めましたが、明日朝ゆっくりもう一度考えて、土曜日の早い時間に
追加マーク&購入後の「確定版」を更新したいと思います。

今週は日曜日の試合の方が多いですが、いずれにせよ試合のある喜びを満喫しながら、試合と
toto両方を楽しみましょう。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5