toto本命予想

第1228回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

ミッドウィークの試合も終了し、今季3度目の週末開催Jリーグtoto第1228回に向け、いつも
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
ここまでの「第1228回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1228回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。。

少し更新が遅くなりましたが、今日は第二弾6枠から9枠、J1の4試合です!


J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

まずは9試合対象のJ1のうち4試合ですが、いずれの試合もminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(3月11日22:00更新)





取り急ぎ、J1の試合のうち、6枠から9枠の本命予想を行なってみました。

この4試合に注視すれば、6枠の「定石」となっている川崎本命は「迷いなし」といったところですが
あとは一癖も二癖もありそうなカードばかりですね。

8枠のロティーナ監督率いる清水と好調鳥栖の対戦もどの転ぶか予想し難いですし、9枠も
コンディション面に差があることが、一層予想を難しくしそうです。

管理人は8枠はドロー本命でスタートし、9枠はFC東京FW陣の復調を重視しましたが、ちょっと
迷いが大きい状況です・・・(-_-;

取り急ぎ、J1はこの4試合の予想からスタートしました。

G大阪の数試合リーグ戦離脱という残念なニュースもありましたが、その他の試合は通常通り開催
されることを祈りつつ、残りのJ1の5試合の本命予想も大急ぎで挙げて行きたいと思います。

それでは週末に向けJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5