toto結果

第1220回海外minitoto最終結果

Pocket

ブンデス対象だった第1220回海外minitotoの結果が出ました。

A組のみの開催でしたが、当選金額9,550円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日のウニオン・ベルリンvsボルシアMG戦で股抜きを食らうなど、
3個しか当たらず、またも当選なりませんでした。


5Wというminitotoでは、かなり幅広く高額投資気味に攻めましたが、最初の時間帯の試合で
早々に敗退が決定し、約2日遅れで落選報告を行うという、「いつものルーティン」を
粛々とこなしております・・・(-_-;

せめて初日だけでもクリアすれば、楽しみも残るのですが、たった5試合でこれでは、13試合totoが
思いやられますね・・・


といった感じでしたが、次回もまたまたブンデス対象の第1221回minitotoがA組のみ開催されます。

それにしてもプレミアのリーグ戦はどうしてtoto対象から外れたんでしょうか。
このまま13試合totoのキャリーオーバーはJリーグ開幕まで持ち越しなんでしょうね・・・

いずれにせよ、大きな妄想は月末まで持ち越しのようですし、キャリーオーバーの行方に加え、
コロナ禍のJリーグ開幕に向けた影響も気になる今日この頃ですが、週末に向け、minitotoだけでも
当選して勢いをつけて行きたいと思います。

それでは、今週も地味に海外minitotoを楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5