toto結果

第1099回toto最終結果

投稿日:

Pocket

当てるのが難しい波乱の多かった第1099回Jリーグtotoですが、最終結果が出ました。

1等はやはり該当なし、2等は783,315円、3等は59,610円した。
(この結果、キャリーオーバー81,380,985円が発生しております。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプル設定で懸命に拾ったものの
本命予想がわずか2個的中では話にならず、最終予想ベースで8個的中(購入ベース7個)
でした。


最後まで迷った1枠は、結局心配だけが的中。
横浜FMはちょっと自滅気味でしたかねぇ・・・

いつも1枠、2枠は鬼門気味ですが、2枠は前田大然不在が響いたかなぁ・・・

最後の最後で変更した神戸勝ち、新潟勝ちは拾えましたが、東京V勝ち、
京都・琉球のドローなどはなかなかカバーできないですねぇ。

FC東京は久保が抜けて、永井が怪我で心配が現実となった感じの無得点でしたが
勝った神戸なども今後一層予想しにくくなりそうです・・・(-_-;)


この他にも試合内容を見ると、鉄板のはずだった大宮vs岐阜も最後は大宮でしたが
これもアディショナルタイムの決着。
浦和vs鳥栖もそうですよね・・・

この2試合がドローだったら、2等も該当なしだったかもしれませんね。

まあ、キャリーオーバー継続で金額も大きくなったので、モチベーションは維持できそう
ですが、ちょっと自制しないと、出費だけは右肩あがりになりそうです。

・・・といった感じですが、次回第1101回totoもいつもようにプレビューから入り、
minitoto対象外の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。


来週はACL鹿島vs広島、浦和vs蔚山、そしてルバンカッププレーオフステージも
あるので、そこの様子も注視しないといけませんね。

懲りずに当たらないルーティンを守って頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.