toto本命予想

第1207回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

急ぎ予想を進めているミッドウィーク開催の第1207回Jリーグtoto、本命予想第2弾は6枠から9枠、
J1&J2の4試合です。

時間も少なく、早速行ってみます。

先にアップした「第1207回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1&J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月23日20:35更新)





トリプル有力候補6枠と内弁慶同士の8枠・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

今日の4カードで言えば、9枠にJ2首位の徳島が登場し、有力なシングル候補となります。

また、7枠もややパフォーマンスが落ちている印象のある金沢に対して、得点力の高い山形がシングル
候補と言えるかもしれません。

一方でJ1の6枠横浜FCvs清水はどう転んでもおかしくないカードですし、8枠の京都vs甲府は
力が接近したカードと言うことになります。

ここで扱いが難しいのが8枠の京都vs甲府ですが、この2チームはJ2の中でも屈指の「内弁慶」
チーム。

ということはホームチーム優勢・・・となるのですが、ちょっと怖いですねぇ・・・(-_-;

いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

それでは、時間はありませんが、引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5