toto本命予想

第1207回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

慌ただしく予想を進めているミッドウィーク開催Jリーグtoto第1207回は本命予想の最後、
1枠から5枠、J1の5試合です。

先にアップした
「第1207回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1207回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月23日22:20更新)






今度こそ川崎の優勝なるか、再開2戦目の柏は・・・

ということで、1枠から5枠のJ1の5試合を予想してみました。

何と言っても注目は川崎の優勝がかかった1位2位直接対決1枠川崎vsG大阪ですが、今節は
優勝決まるでしょうか。

管理人はドローでの川崎優勝決定を予想しましたが、どうでしょうね。

この1枠も含めこの5試合では一番人気の支持率50%台が多く、まさに「当て頃外し頃」といった
雰囲気ですね。

特に2枠はコロナ禍の影響で欠場選手の多い鹿島に対し、コロナ禍からの再開2戦目となる柏の
対戦となります。

管理人は柏の調整不足から鹿島本命としましたが、予断を許さないカードと言えます。

また、3枠はやや負けが込んできたC大阪の状態をどう見るかがポイントになります。
戦績に多大な貢献をもたらしたロティーナ監督の退任報道もあり、時期的にも難しい状況かも
しれませんね。

ちなみに管理人は前節の内容も加味し、思い切って大分本命でスタートしてみました。

いずれにせよダブル・トリプル設定に関しては、最終予想時にじっくり考えたいと思います。


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想は、確定版一発勝負で
して火曜日中にアップしたいと思います。

それでは引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5