toto本命予想

第1203回toto本命予想(J2編:5~9枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催Jリーグtoto第1203回は
本命予想の2回目、5枠から9枠、J2の5試合です。

先にアップした
「第1203回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
に続けて本命予想第2弾です。

J2の5試合、5枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoの対象にもなっているJ2の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月9日22:15更新)






昇格圏に君臨する2チームは・・・

ということで、5枠から9枠のJ2の5試合を予想してみました。

先程アップした10枠から13枠のJ2の4カードもあまり本命設定には悩みませんでしたが、今回の
5カードも「J2にしては」優劣の付けやすいカードが多い気がします。

現時点で昇格圏に君臨する徳島、福岡の2チームはそれぞれに鉄板とまでは言えませんが、いずれにせよ、
本命自体は動かない印象です。

また、前節5得点の山形も大宮の状態を考えれば本命とするのは自然な流れに感じられますし、ちょっと
難しかったのは判断を保留した7枠や、京都のモチベーション維持が心配な8枠あたりですが、それでも
本命設定自体の悩みは総じて少なった感じです。

もちろん・・・

それは本命設定の話であって、どう転んでもおかしくないJ2ですから、この本命設定の時点で大きな
間違いを犯している可能性は十分です・・・(-_-;


とりあえずJ2の9試合の本命設定を終えましたが、急ぎ、J1の残り4試合も予想をアップしたい
と思います。

それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5