toto本命予想

1012回toto本命予想

投稿日:

Pocket

さあ、週後半になりました。
世間は代表メンバーの話題が多いのかもしれませんが、今回は何か代表熱気が感じられませんね。
自分もあと約半月でW杯が始まるという実感が湧いてきません・・・(汗)

そんなことはさておき、サッカー&totoのある週末までもう少し、仕事などもう少し頑張りましょう。

今週の本命予想

1012回toto、予想の軸となる私の本命は下記のとおりです。
まあ・・・無難ですね~

少し考えた枠は・・・

ほぼ投票率通り、しかもホーム寄りの予想ですが、1枠、8枠、11枠は引き分けに・・・

1枠は順位、実力、投票率も伯仲ですが、相性は圧倒的に相模原有利。
ただ、それだけでアウェーチーム本命にも出来ず、やや消去法気味の引き分け本命です。

8枠は安定した戦いを見せる横浜FCと、まさかまさかの失速中の東京Vの対戦。
本来であれば横浜FC有利と考えるべきでしょうが、このカード引き分けが多く、
昨年は2戦ともドロー。今季東京Vの引き分けの多さも考慮し、引き分け本命です。

11枠もなぜか引き分け多発カードです。ここも京都の不調ぶりから金沢有利とすべきかもしれ
ませんが、京都も監督が代わって若手を起用したり、よく読めない部分が多いです。
まあ、かつての重厚感は影を潜めてしましましたが・・・
ちなみに金沢CBの庄司は出場停止です。もろもろ考えて引き分けを優先しました。

あと実力伯仲の6枠ですが、とりあえず千葉の内弁慶傾向に重きをおいて、ホーム本命にしています。

上記4カードはいずれもシングル勝負は回避することになりそうですね・・・

土曜の朝にはダブル、トリプル含め購入した分をアップしたいと思います。
恐らく2等保証削減での購入になるかと思います。

皆さんもあと2日予想を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.