toto本命予想

第1203回toto本命予想(J1編:1~4枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催Jリーグtoto第1203回は
本命予想の最後、1枠から4枠、J1の4試合です。

先にアップした
「第1203回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1203回toto本命予想(J2編:5~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の4試合、1枠から4枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月10日00:10更新)





意外に予想困難なJ1・・・

ということで、1枠から4枠のJ1の4試合を予想してみました。

先に予想したJ2については、「J2の割には・・・」優劣をつける材料が存在している印象でしたが
逆に今日のJ1は試合間隔が空いていて、チーム状態の見極めが難しいことも含め、ちょっと難しい
カードが多い気がします。

チーム状態に明らかな差があるのは2枠G大阪vs神戸が考えられますが、他の3カードは、予想困難の
1枠をはじめ、調子が下降気味のFC東京、横浜FMが登場する3枠、4枠も大いに波乱要素が考えられ
状態で、予断を許さない感じです。

管理人は前節川崎の連勝を止めた勢いを買って、札幌本命にしています。

まあ、川崎とFC東京はスタイルが全く違うので、前節の内容がそのまま当てはまることはありませんが
チームの自信になっているのは間違いないと見ています。

あとはどうでしょうね・・・

思い切ったダブル・トリプル設定も検討中ですが、他枠との絡みも整理の上、最終予想時に今一度
考えたいと思います。


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想も、本日火曜日中に
アップしたいと思います。

流石に時間はないので、確定版一発勝負なりそうです。

それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催のtoto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5