toto本命予想

第1189回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催Jリーグtoto第1189回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1189回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1189回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月18日00:15更新)






予想困難ラインアップの5カード・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、よくも難しいカードが5つも並んでしまったという印象です。

好調対決3枠C大阪vs鹿島、下位直接対決4枠湘南vs清水を筆頭に他のカードも、どうにもこうにも
予想が簡単でないものばかり・・・(-_-;

こんな感じでは、キャリーオーバー発生中とはいえ、投資額も早めにアッパーを決めておかないと
ドロ沼にハマりそうですね・・・

いずれにせよ。時間はありませんが、最終予想時にもう一度考えたいと思います。


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎ、金曜日中にアップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.