toto最終予想

第1202回toto最終予想(暫定)

Pocket

キャリーオーバー発生中の日曜日開催第1202回Jリーグtotoですが、一発確定版も考えましたが、
今回は日曜日集中開催で時間もあるので、まずは暫定から最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1202回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)」
「第1202回toto本命予想(J2編:6~9枠)
「第1202回toto本命予想(J1&J2編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月7日16:07時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ベガルタ仙台 vs サガン鳥栖
試合間隔のあいた仙台が今回こそ今季ホーム初勝利を挙げると想像し、まずはホーム仙台勝ち本命で
スタートしましたが、振り返ればこの形の予想で失敗しているケースが多いことを反省。
仙台の奮起を期待し、コンディション面も考慮しての本命設定でしたが、リスク回避が必要と判断してのトリプル設定です。

(2枠)横浜FC vs ヴィッセル神戸
前線の決定力で神戸に分があると想像し、まずはアウェイ神戸勝ち本命でスタートしましたが、神戸は
失点も多く、戦いぶりも不安定でシングル勝負は心許ない印象。
やや神戸優勢と感じつつも、支持率の高さほどの信頼感は感じられず、波乱狙いとリスク回避を兼ねてホーム横浜FC勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(4枠)ツエーゲン金沢 VS 水戸ホーリーホック
過去対戦はホームチームが優勢な状況であることに注視し、まずはホーム金沢勝ちでスタートしましたが
実力も接近し、引き分けの多い両チームで、ドローは外せない印象。
元々優劣判断が難しい予想困難カードはドロー設定は不可避と判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(8枠)FC琉球 VS レノファ山口
前回対戦で山口が大勝しているなど相性面を重視し、アウェイ山口勝ち本命でスタートしましたが、
ともに試合ごとの波が激しい両チームはどう転んでもおかしくなく、また大味な展開を想定。
ぶれ幅の大きい両チームの対戦は、大味な試合で決着すると想定し、ホーム琉球勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(9枠)ザスパクサツ群馬 VS Ⅴ・ファーレン長崎
チーム力を客観的に判断し、昇格争いを続ける3位のアウェイ長崎勝ち本命でスタートしましたが、
得点力を発揮しながらも、アウェイ戦績が今一つで内容的にもやや粗さも目立つ印象の長崎に波乱の
可能性を感じる印象。一方の群馬も内容的には悪くない印象もあり。
長崎優勢は動かないもののその内容・戦績に注視し、ドローまではあると判断して、波乱期待でドロー追加のダブル設定です。

(11枠)大宮アルディージャ VS ヴァンフォーレ甲府
両チームドローが多い点に、これまでの戦績も考慮し、まずはドロー本命でスタートしましたが、怪我人
続出で本来の状態とは程遠い大宮の状況では、甲府が勝利に近いと考えるのが妥当と判断。
ドロー警戒ながらも、大宮のチーム状況を憂慮し、ホーム甲府勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)栃木SC VS 京都サンガF.C.
予想困難カードも、京都のホーム・アウェイ戦績を重視して、ホーム栃木勝ち本命でスタートしましたが
栃木の特性からロースコアの展開想定は必須と判断。
栃木寄りの設定も、ロースコアの試合が多い栃木の特性を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・4枠のアウェイ水戸勝ち
・5枠のドロー&アウェイ町田勝ち
・6枠のドロー
・8枠のドロー
・9枠のホーム群馬勝ち
・11枠のホーム大宮勝ち
・12枠のアウェイ京都勝ち

ということで、現時点でシングル勝負を決心したのは、3枠のホーム新潟勝ち、7枠のホーム福岡勝ち、
10枠のアウェイ山形勝ち、13枠のホーム岩手の4試合です。

今回は「諦め」も早く、早々に4試合はシングルを決めてしまいました。

いずれのカードも波乱要素も見受けられて、盤石とは言えないのですが・・・

特にJ3の13枠は有力なトリプル候補カードかと思いますが、日頃試合も見ていないので、考えようも
なく、予想できないと考えて早々にシングル決定となっています。

いずれにせよ、今回は波乱設定にした2枠や9枠以外にも支持率の低い箇所狙いも視野に入れ、
追加マーク箇所を考えたいと思います。


とりあえず、ここまで予想を進めましたが、最終確定版は明日の朝の動きや、試合の開催確定なども
確認した上で、明日早い時間に更新したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想