toto最終予想

第1195回toto最終予想(暫定)

Pocket

台風の接近が危惧される週末開催第1195回Jリーグtotoですが、まずは暫定ながら最終予想に
行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1195回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1195回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1195回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月9日:時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(6枠)FC東京 vs ガンバ大阪
予想は非常に困難なカードながら、ミッドウィークに行われたルバンカップ準決勝川崎戦の疲労度を
考慮して、アウェイG大阪勝ち本命としましたが、やはり好調の両チームの対戦で、どちらに転んでも
おかしくないカード。
充実ぶりを見せる両チームの対戦はどちらも連勝を伸ばす可能性があり、ホームFC東京勝ちを追加しリスク回避で両端抑えのダブル設定です。

(7枠)名古屋グランパス vs セレッソ大阪
C大阪の変調ぶりを危惧し、ホーム名古屋勝ち本命でスタートしましたが、上位に付けるチーム同士の
対戦はどのような結果が出てもおかしくない状態。
上位をキープする両チームの対戦はどう転んでもおかしくなく、リスク回避のトリプル設定です。

(9枠)横浜F・マリノス VS 大分トリニータ
コンディション面や最近の大分の好調ぶりを重視し、アウェイ大分勝ち本命でスタートしましたが、負けが
続いた試合でもシュート20本以上を放っている横浜FMの攻撃力は無視できず。
過密日程ながら、横浜FMの爆発力を警戒し、ホーム横浜FM勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(10枠)徳島ヴォルティス VS 愛媛FC
首位と21位の対戦を客観的に見て、ホーム徳島勝ち本命としましたが、四国ダービーでいつも以上に
気持ちの入った試合になる上、超ロースコア傾向の愛媛には警戒が必要。
徳島優勢が本筋ながら、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)モンテディオ山形 VS FC琉球
前回対戦は山形が4得点で圧勝している点に着目し、ホーム山形勝ち本命でスタートしましたが、
両チーム掴みどころのない状態で、琉球の爆発力も要警戒。
やや山形優勢と感じながらも、大味な試合展開もある得ると想像し、アウェイ琉球勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(12枠)京都サンガF.C. VS アルビレックス新潟
実力拮抗のカードながら、京都のホームでの強さを重視し、ホーム京都勝ち本命でスタートしましたが、
連勝の新潟が上回る可能性も否定できず、3通りの結果を想定すべきと判断。
戦績も似通った上位チーム同士の対戦は、3通りの結果があることは否定できず、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、すべて6枠以降に集中して、4W2Tでマークしてみましたが、何か所か追加マークを
検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー&アウェイ湘南勝ち
・3枠のドロー&アウェイ横浜FC勝ち
・5枠のドロー
・6枠のドロー
・8枠のホーム柏勝ち
・10枠のアウェイ愛媛勝ち
・13枠のドロー

ということで、現時点でシングル勝負を決心したのは、2枠のアウェイ広島勝ち、4枠のホーム川崎勝ち
の2カードのみ。

ただ、台風による試合延期・中止も考えられ、大幅な変更もあり得るかなぁと思っています。
その前にそもそも成立するのかなぁ・・・(-_-;


本来なら今回は早めに買い目を決めてしまうつもりだったのですが、台風次第ということもあって
ちょっとよくわからない状態です。

確定版は今のところ、金曜日中に更新するつもりですが、そこで「最終確定」に至らず、土曜日朝の
状況も確認が必要そうですね。

まあ、そんなよくわからい状況も楽しんでいきたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想