toto本命予想

第1195回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

ルバンカップ準決勝も終わり、大本命だった川崎が敗れるという波乱もありましたが、週末開催の
第1195回Jリーグtotoに向け予想を加速したいと思います。

早速の本命予想第2弾は6枠から9枠のJ1の4試合です。

先行してアップした「第1195回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月7日23:20更新)





これまた難しい4カード・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

先にアップしたJ2の4カードもかなりの難易度でしたが、J1はこの4カードに予想困難カードが集中
している感じです。

6枠、7枠、8枠はまさに実力・順位的にも有力なトリプル候補ですね。

9枠は本来多少優劣がある気もしますが、現状は大分が好調の上、過密日程となっている横浜FMより
明らかにコンディション面では有利ですので、管理人は思い切って大分本命にしてみました。

その9枠横浜FMも含め、8枠の柏、6枠のFC東京とG大阪はともにミッドウィークの試合があった
点をどう考えるかですが、特にルバンカップ準決勝はかなり疲労度が大きいと思うのですが・・・

まあ、いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5