toto本命予想

第1193回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中の週末開催Jリーグtoto第1193回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

先にアップした
「第1193回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1193回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月1日23:10更新)






今回のJ1は難しい・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しても、ズラリと予想困難カードが並んでいます。

不調同士で白星から遠ざかっている1枠札幌vs仙台、1位2位対決の2枠C大阪vs川崎をはじめ、
3枠、5枠も正直掴みどころがありません。

唯一、完全な上位下位対決である4枠湘南vsFC東京は優劣判断は明らかなのですが、ここは
FC東京が過密日程になっていて、コンディション面に差があり油断が出来ません。

いつもJ2の難しさに目を奪われがちですが、6枠から9枠と併せて考えても、今回のJ1はかなり
難易度が高くなっています。

いずれにせよ、時間はありませんが、最終予想時にもう一度考えたいと思います。


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も何とか、金曜日中にアップしたいと思います。

それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生中の週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.