toto最終予想

第1039回toto最終予想

更新日:

Pocket

さあ、土曜日になりました。

今週は札幌vs神戸のキックオフが早く、締め切り時間が早いのが要注意ですが、
一日完結型なので、あまり日程による余計な事は考えずに済みます。

本日管理人は、午後からスタジアムに出かけ、贔屓チームを応援予定です。

贔屓チームが勝ち、totoも当たる・・・そんな最高の週末・・・を夢見る・・・

まさに、今この瞬間が「妄想totoLIFE」です・・・(笑)

相変わらず暑かったり、急に大雨が降ったり・・・スタジアムにお出かけの際は、
引き続き、体調管理にお気をつけ下さい。

それではダブル・トリプルを含めた第1039回totoの最終予想です。



さきほどお話ししたとおり、札幌の試合が早いキックオフのため、他カードのスタメン確認は不可能です。
・・・ということで、スタジアム観戦を前に、既に購入した管理人です。

今週も2等保証の削減購入ですが、先週はダブルを多用して、ことごとく失敗したので
今週はダブル4、トリプル3のバランス型に戻しています。

ダブル・トリプルの使用枠についてですが

・1枠は開催時間も早く、いつもここで外すため、実力伯仲でもあり、リスク回避のトリプル使用です。
・2枠はコンディション面での差はあるものの、何せ波のある両チームの対戦ということで
ダブル使用で勝ち負けを埋めてみました。
・4枠は浦和も失点が多く、監督もベンチ入り停止など、シングルは心許ないと判断しました。
・5枠はコンディション面で広島本命にしましたが、ACLの良い流れから、鹿島が地力を
発揮する可能性も高いと判断し、トリプル使用です。
・8枠は本来、山形寄りで問題ないと思いますが、熊本も必死のプレーを行うと想定し、遊び心も
加えて、あえてダブルを使用しました。
・10枠は栃木の好調ぶりと、栃木グリーンスタジアムのピッチを考慮し、栃木勝ちを追加。
・12枠は元々、町田寄りとすべきカードなので、トリプルで全部埋めてみました。


今週は比較的堅めの予想で、こだわりポイントは少ないですが、あえて挙げておくならば、
・鹿島がセルジーニョの加入で、実はかなりよくなっているのではないかと思っていること
・本来地力のある甲府の奮起を期待していること
ぐらいでしょうか。

とは言っても、このところ、このこだわりポイントが外れまくっているので、またお笑いネタに
なるぐらい、外れるのかなぁと思っています・・・(-_-;)

また、実はJ2でシングルにした3カードは本音では、シングルは心許ないと思っていますが、
ここを当てないと当選はないと思い、そのままにしました。

まあ、せめて「アウトサイダー」にならず、最後までドキドキしたいですね・・・(笑)

購入のネット締め切りは13:50です。
くれぐれもお間違いのないように。

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.