toto予想ぷれびゅー

第1189回toto予想プレビュー

Pocket

次回第1189回Jリーグtotoですが、今週はミッドウィークのtoto開催がないため、本当に久しぶり
ですが、通常モードに戻ってプレビューから予想を進めて行きたいと思います。

そんなJリーグtoto第1189回はJ1J2対象でJ1は全9試合、J2は4試合が対象です。

10試合が9/19土曜日開催となっており、翌日曜日は7枠大分vs横浜FC、8枠浦和vs川崎、
9枠FC東京vs仙台の3試合となります。

ただ、今週はミッドウィークに鳥栖vs札幌、FC東京vs大分、横浜FMvs清水、神戸vsC大阪の
4試合のJ1リーグ戦が行われるため、結果・内容の確認は言うまでもなく、このtoto対象8チームは
他のJ1チームとコンディション面での差異が生じることは念頭に置く必要があります。

なお、第1189回toto最初の試合は、札幌vsG大阪など3試合で9/19土曜日14:00キックオフのため、
toto投票締め切りは、
「2020年09月19日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっており、スタメン確認は3試合のみ可能となります。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1189回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(9月14日22時09分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

まだまだミッドウィークの試合も終わっていない早い段階ですが、60%以上の支持率が出ている枠は

5枠の「ホーム柏勝ち」
8枠の「アウェイ川崎勝ち」
9枠の「ホームFC東京勝ち」
10枠の「アウェイ長崎勝ち」

と、今のところわずか4カード。

5枠の支持率はちょっと意外ですが、その他3カードの支持率乖離は十分に頷けるところです。

他のカードはJ1では湘南vs清水、大分vs横浜FCといった調子が上がっていないチーム同士の対戦が
あるのに加え、J2では新潟vs徳島、甲府vs京都という昇格候補同士のカードがあるため、ちょっと
絞り難く、どこをシングルにするのか最後まで悩むことになりそうです。

まあ、2日目ということもあるので、川崎は決まりかなぁ・・・(-_-;


J1の過密日程チームをどう見るか・・・

さきほどもお話ししたいように、J1は過密日程の8チームの取り扱いも気にしなければなりませんね。

ただ、この過密日程下でのコンディション面のアドバンテージは、意外に結果に反映されていない気が
しています。

本来はここでハッキリした傾向が出てくれれば、予想の組み方も楽になるのですが、どうもそうなって
いないのが、難しいさを倍加させています。

管理人も感覚では、日程面の差は大きいはずなのですが、どうしてなんでしょうね。
ターンオーバーをうまく使っているのもあるでしょうし、過密日程に慣れてきているというのもあるの
でしょうが、どうしてもこの要素は頭から離れない管理人です。

あとは、予想困難のJ2は今週はミッドウィークの試合は第1187回toto対象外の大宮vs福岡だけで、
その他のチームは1週間チームを立て直す時間が取れます。

ラインアップ自体は今回も嫌な感じで、実力伯仲の11枠、12枠はともかく、本来は上位の長崎、北九州は
シングルも考えたいところですが、いずれもアウェイゲームで落とし穴があるような気もしています。


ということですが、今週は前回第1187回で省略気味だった「本命予想」を3回に分けてアップし、その後
に「ダブル・トリプル含めた最終予想」の順に行きたいと思いますが、J1は一応水曜日の状況確認があり
ますので、まずはJ2から本命予想をはじめ、木曜日ぐらいからJ1を攻めていきたいと思います。

今週も仕事の忙しさが変わらない状況なので、どの程度時間をかけられるか分かりませんが、まあ、
ミッドウィークtotoがないので、何とか余裕はできそうです。

少し涼しさも感じる時期になってきましたが、夏バテ解消に向けて、totoも一発逆転を狙って、浪費に
注意しつつ頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.