toto結果

第1308回toto最終結果

Pocket

第1308回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1308回totoくじ結果

ルヴァンカップPOステージ&J2対象第1308回totoの結果が出ました。

ルヴァンカップはともかく、9試合対象だったJ2で難しい試合結果が多く、
1等は該当なし、2等は13口で524,310円、3等は24,600円でした。
(この結果、1等に31,808,140円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組が8,690円、B組は17,210円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、前回に続き、懲りずに厚めに設定したルヴァン
カップPOステージは順当な結果が多く、薄めに設定したJ2は完全に崩壊し、
結局は本命予想わずか4個、最終予想8個(購入ベース7個)的中で、いつも
どおりの平凡な結果で今回も当選なりませんでした。


同じパターンの外れ方・・・

今回も初日突破に重きを置いて、ルヴァンカップPOステージを厚めに設定して
臨みましたが、狙いに反して順当な結果が多く、唯一難しい結果だった2枠の
ドローを外してしまうチグハグさ・・・(-_-;

分かっていたはずでしたが、軽装備のJ2はやはり簡単ではなく、ここでも
4試合を外して万事休す。

「当選ライン」を視界に捉えることが出来ず、当選は依然として遠いままと
なっています・・・(-_-;

ただ、今回キャリーオーバー発生はないと思っていたので、そこをモチベー
ションにして、次回に臨みたいと思います。


・・・といった感じの第1308回totoでしたが、次回はJ1のリーグ戦も再開し
週末開催の第1309回totoとなります。

今週はミッドウィークにJ2で試合延期となっていた
「モンテディオ山形 vs いわてクルージャ盛岡」だけが行われますが、この
2チームも次回toto対象のため、ゆっくり予想を進めて行きたいと思ってい
ます。

それでは次回キャリーオーバー発生の第1309回totoに向け、今週も予想を
楽しんで行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果