toto本命予想

第1184回toto本命予想(J2編:5~8枠)

Pocket

第1184回Jリーグtotoに向け、大急ぎで予想を進めていますが、本命予想第2弾は5枠から8枠の
J2の4試合です。

時間がない中、またまたスピード重視で予想を進めたいと思います。

さきほどアップした「第1184回toto本命予想(J2編:9~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J2の4試合、5枠から8枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ2の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月31日22:30更新)





強豪がぶつかる7枠、8枠は・・・

ということで、5枠から8枠の4試合を予想してみました。

毎度毎度難しいJ2ですが、特に7枠、8枠は状態の良し悪しはありますが、本来は昇格候補同士の対戦。

状態も似通っていてさらに難しい状態です・・・あ、難しいとばかり言っていられないと言った
ばかりでしたね・・・(-_-;

さらに管理人は8枠の首位長崎を本命にしておらず、やっぱり・・・懲りておりません・・・(-_-;

いずれにせ、最終予想時にもう一度考えてみようと思っていますが・・・


残り1~4枠のminitotoA組対象、ルバンカップ準々決勝の本命予想も急いでアップしたいと思います。

またまた、時間がない中ですが、引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想