toto本命予想

第1170回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバーも解消し、通常モードの13試合対象第1170回Jリーグtotoは
ミッドウィークにJ1の試合があり、今回も難しそうですが、まず最初の本命予想は
10枠から13枠、J2の4試合から行ってみます。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日はJ2の4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月7日20:15更新)





本命は順当目だが、少し狙ってみたくなる4カード

最初の本命予想はJ2の4試合を予想してみました。

今日の4試合に関しては、11枠をどうするか悩みましたが、3連勝中の長崎や、本来は昇格大本命の
磐田が含まれ、本命予想自体はさほど迷わず、投票率通りの設定になってしましました。

ただ、長崎の相手である愛媛は3位まで順位を上げており、好調同士の一戦と言えますし、本命を
外した水戸や山口も侮れず、最終予想時はちょっと狙ってみたい衝動に駆られそうです。

また、このJ2の4試合はすべて土曜日に行われるため、ここでダブル・トリプルを消費してしまい
そうな気がしています・・・(-_-;)

まあ、J1のミッドウィークの試合を見た後で、最終予想時によく考えてみたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

次はJ1の予想に移りますが、ミッドウィークの試合結果を確認した後で、6枠から9枠の本命予想に
行ってみたいと思います。

それでは、まずミッドウィークの試合を楽しんで、その後で、引き続き予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5