toto本命予想

第1084回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

ミッドウイークのACL、ルバンカップも終わり、本腰を入れて予想したい
第1084回totoですが、
「第1084回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1084回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日1試合、日曜日4試合の
J1 5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





何と言っても注目は2枠

最後の5試合の本命予想となりました。

何と言っても注目は2枠。
6枠の横浜FMvs名古屋と並び注目のカードですね。

まあ、管理人の予想は上記のとおりで、昨シーズン後半、過密日程下での鹿島の
神がかり的な快進撃が脳裏に焼き付いていて、なんとなくあの頃の雰囲気に近く
なっている気がしてしょうがありません。

FC東京も好材料が多いのですが、前節の試合そのものの内容がやや気になった
感じでしょうか・・・

結局、管理人の1~5枠の本命設定は、5枠広島以外は、支持率の低い方ばかり・・・
最近、忙しくて少し壊れましたかねぇ・・・(-_-;

これは大惨事の予感です。


実は今日ももっと早くアップする予定だったのですが、仕事でトラブってしまいました。
まあ、仕事もしっかりやらないと、楽しみもこないですからね・・・(-_-;

ちょっと、バタつき気味ですが、ダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も
急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、仕事にtotoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.