toto結果

第1166回海外minitotoA組最終結果

Pocket

Jリーグの日程も発表があり、J再開後のtotoスケジュールも気になるところですが、その前に
ブンデス再開後3週目の海外totoは、ブンデス対象の第1166回海外minitotoA組開催でしたが、
その結果が出ました。

比較的順当な結果が多く、当選金額は4,939円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、前回同様過密日程を考慮し、2枠のフランクフルト勝ちを外す買い方が
完全に裏目に出て、最後のシャルケvsレヴァークーゼン戦を待たずして3週連続当選を逃しました。

結局はそのシャルケvsレヴァークーゼン戦も外れ、今回は完敗でした。


まあ、2枠のヘルタBSCvsフランクフルトに関しては、前半終了間際の退場劇が大きく影響した
形になってしまいましたが、それがなくても、鎌田を中心に、日程面で不利なはずのフランクフルトの
パフォーマンスが優っていた印象でしたので、完全に予想想定が外れました。

それにしても鎌田は4点取ったチームの中でも抜群の存在感で、相手の退場を誘った場面や、勝ち越し
ゴールの場面でも、決定的なプレーを立て続けに披露していましたね。

今回は当選なりませんでしたが、日本人が大活躍した上での結果ですので、致し方ないと自分に言い
聞かせ、次に向け気持ちを切り替えたいと思います。


といった感じの管理人ですが、6/27からJ2、J3が再開されることを考えると、次回第1167回minitotoは
恐らく、ブンデスminitoto対象最後の開催回になると思われます。

3週連続当選はなりませんでしたが、再開後の節目で有終の美を飾るべく、本命予想、最終予想の順に
やってみたいと思いますので、よろしかったらお付き合い下さい。

それでは気持ちを切り替えて、今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果