toto本命予想

第1167回海外minitotoA組本命予想

Pocket

さあ、再開4週目となる海外minitotoですが、Jリーグの再開スケジュールを考えるとブンデス対象は
最後となりそうな第1167回です。

A組のみの開催ですが、有終の美を飾るべく、当選目指して本命予想から行ってみます。

今回も週末に向け、少しでも楽しむため、やや遠回しにまずは本命の予想から行って、
その後、ダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。


今週はminitoto対象となる33節の前に、ミッドウィーク開催の32節があります。

優勝に王手をかけているバイエルンをはじめ、残留争い、CL圏内、EL圏内の動きもあり
試合へのモチベーションアップ・維持も含め、その結果・状況等を確認する必要がありそうです。

ライプツィヒvsドルトムントの上位対決もありますが、注目カードは2枠のマインツvsブレーメン
でしょうか。

ミッドウィークの試合結果如何ですが、残留争いに大きな意味を持つ一戦になる可能性十分です。

まあ、バイエルンの優勝についてはミッドウィークで決まっている気がしますが、どうでしょうね。

まず、現時点の投票率も見てみましょう。

やはりバイエルンに支持が集まっています。

それでは、本命予想に行ってみます。

管理人の第1167回minitotoA組の本命予想は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人のA組予想コメント

いつものように中身のない予想コメントです。

(1枠)RBライプツィヒ VS ボルシア・ドルトムント
31節ホッフェンハイムを破り、CL圏内をほぼ確定させた3位ライプツィヒと、こちらも31節は
試合終了間際のハーランドのゴールで劇的勝利を挙げた2位ドルトムントの上位直接対決。
ともにCL出場権は手中に収めた印象ですが、逆に優勝もなく、やや上位対決の割には、モチベーション
維持がやや難しい試合。
実力に差がない上位直接対決ですが、モチベーションも含め予想の難しいい試合で、まずはドローでスタートしてみます。

(2枠)FSVマインツ05 VS ヴェルダー・ブレーメン
31節はアウグスブルクに開始早々の失点で敗れ、残留争いから抜け出せない15位マインツと、久々に
攻撃陣が爆発して、最下位パーダーボルンを粉砕した17位ブレーメンの対戦。残留争いに大きな意味を
持つ一戦となる可能性大ですが、追われるマインツに対し、追う立場のブレーメンがより思い切った戦い
を展開できると想像。
残留争いに大きな意味を持つ一戦は、ミッドウィークの試合後の見極めも必要ですが、まずは勢いの差を考慮しアウェイブレーメン勝ち本命でスタートします。

(3枠)1.FCケルン VS アイントラハト・フランクフルト
31節はウニオン・ベルリンに敗れ、再開後、3分3敗と依然勝ちのない12位ケルンと、過密日程下
ヘルタを粉砕し、残留を決めた9位フランクフルトの対戦。再開後は鎌田を中心に複数得点の試合が多く、
上り調子のフランクフルトと、勝ちのないケルンでは勢いの差は明らか。
順位も近く安易なシングルは危険なカードですが、まずは再開後の試合内容を考慮し、アウェイフランクフルト勝ち本命でスタートします。


(4枠)バイエルン・ミュンヘン VS SCフライブルク
31節は過密日程や出場停止などありながらも、終盤にボルシアMGを突き放し、優勝に向け視界良好の
バイエルンと、31節はウォルフスブルクとドローで、EL圏内が厳しい状況の8位フライブルグの対戦。
ミッドウィークの試合で優勝が決まっている可能性の高いバイエルンのモチベーション維持だけは気になる
材料ですが、全体的に見てバイエルンの本命は動かし難い印象。
フライブルグの力も侮れませんが、絶好調のバイエルンに死角なしと判断し、まずは順当にホームバイエルン勝ち本命とします。

(5枠)ヘルタBSC VS バイヤー・レヴァークーゼン
31節は退場者が響き、フランクフルトに4失点を喫して敗れた10位ヘルタBSCと、シャルケとドローの
4位レヴァークーゼンの対戦。ともに一時の勢いに陰りの見られる両チームの対戦で予断を許さないカード
ですが、レヴァークーゼンはCL出場権確保に向け、モチベーション維持は問題ないと判断。
やや勢いの落ちてきた両チームですが、両チームの置かれた立場を考慮し、モチベーションの差があると判断し、まずはアウェイレヴァークーゼン勝ち本命とします。


今週は上位対決、残留争い直接対決もありますが、バイエルンの本命が動かし難い状況では、少し
堅い予想にせざるを得ない状況かもしれません。

まあ、バイエルン以外で支持率の低いところを意識して狙うしかありませんかねぇ・・・(-_-;)

そういうことで、ミッドウィークの試合結果を確認した後で、ダブル・トリプル含めた最終予想を
アップしたいと思います。

なお、今回は土曜日22:30一斉キックオフのため、投票締め切りも土曜日となっており
「2020年06月20日(土)(ネット 19:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00) 」
となっていますので、お気を付けください。

それでは皆様に海外minitotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想