toto結果

第1423回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年1月14日23:00)

第1423回minitotoの結果が出ました。

2024年最初の開催となったブンデスリーガ対象の第1423回minitotoの結果が出ました。

比較的順当な結果ではありましたが、ホームチームの勝ちがないということもあり、当選金は8,250円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1423回minitoto予想最終結果

好スタートを切るべく、マルチ2ダブル1トリプルの予想【確定】第1423回minitoto予想(最終マルチ版)で当選を狙いに行った管理人でしたが、ホームチームの奮起に期待した予想は、相変わらず完全に裏目に出てしまい、またも当選を掴めませんでした。

管理人の第1423回minitoto予想最終結果

年が明けても当たらないのは仕方ないのですが、不要なダブル・トリプルで張った挙句、リスクの多い箇所を普通に外すという「ハズレパターン」は何とか変えないといけませんねぇ・・・(-_-;)

とことんハズレ続けた2023年のパターンを継承してしまった2024年一発目でしたが、何とか修正したいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じで好スタートとはいかなかった今年一発目の第1423回minitotoでしたが、次回もブンデスリーガ対象の週末開催第1424回minitotoとなりますが、何とか今年初当選を目指して参戦いたします。

それでは、今週も海外minitotototoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果