toto小話

第1161回totoまでは不成立~ブンデスリーガも延期

Pocket

今更言うまでもありませんが、一応最新の状況に更新しておきたいと思います。

皆さんご承知のとおり、プレミアリーグなどに続き、ブンデスリーガも試合延期が発表されました。

ブンデスリーガ、4月2日までの延期が決定

これで予定されていたtotoの対象試合もすべて「潰えた」ことになります。


それに伴い、オフィシャルサイトでも以下発表がありました。
(以下、オフィシャルサイト転載)
指定試合の開催延期に伴うスポーツ振興くじの取り扱いについて(第1159回及び第1161回)
第1159回及び第1161回スポーツ振興くじについては、以下の特定指定試合が開催延期となりました。
【開催延期が決定した特定指定試合】
第1159回(ドイツ・ブンデスリーガ、イングランド・プレミアリーグ、フットボールリーグ
チャンピオンシップ)
第1161回(ドイツ・ブンデスリーガ、イングランド・プレミアリーグ、フットボールリーグ
チャンピオンシップ及びFAカップ)
のすべての特定指定試合。
つきましては、その決定を踏まえまして、スポーツ振興くじについては、開催回・くじ種ごとに次の
とおり取り扱います。
【第1159回】全くじ種、【第1161回】全くじ種
については、「不成立」となりますので、対象となるスポーツくじチケットをお持ちのお客様に
つきましては、ご購入代金を返還させていただきます。
※一部のスポーツくじ販売場所では、現在もスポーツくじが購入できる状況となっております。
ご注意ください。
返還方法その他詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。
お客様がお買い上げになりましたスポーツくじチケットにつきましては、返還の際に必要となります
ので、保管くださいますようお願いいたします。
今後の販売スケジュールは、決定次第お知らせいたします。

昨日の時点ではわからなかったのですが、第1161回はブンデスリーガが9試合対象だったので、可能性は
極めて低かったですが、ブンデスが無観客でも強行していれば、成立していたのですね・・・(-_-;

まあ、いずれにせよ、最終的にはすべて延期ですので、3月中は対象試合がないことになります。

とりあえず、不成立の公式リリースは第1161回までで、
「今後の販売スケジュールは、決定次第お知らせいたします。」となっていますので、変化がないかは
注視しておきたいと思います。


本当にやることがなくなってしましましたが、昨日もお話しした通り、Jリーグ開幕節は全20試合
フルタイム視聴後に印象など、暇つぶしに呟いてみたいと思っています。

とにかく新型コロナウィルス感染が収束し、4月にはJリーグ&totoが再開されることを祈りつつ、
皆様も体調管理等十分にご留意下さい。

それではtoto&サッカーの神様が、新型コロナウィルス感染拡大の懸念を払拭しますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto小話

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.