toto小話

Jリーグtoto販売再開!

Pocket

先日再開後のスケジュールが発表されたJリーグですが、それに合わせて、いよいよ待望の
Jリーグtotoが再開します。

再開一発目となる第1168回の販売は6月20日(土)から販売開始で、対象試合は6月27日~28日のJ2と
J3が対象となる、いわゆる難関の「J2J3toto」となります。


J1が7/4再開だったので、J2J3対象とはいえ、いわゆる「13試合toto」が先行して楽しめるのは
何よりです。

まあ、再開後初戦ということで、情報が極端に少ない昨今、予想という行為自体が無謀な感じも
しないではないですが、当選を夢見て「妄想」できる週末、DAZN経由とはいえ、試合を楽しめる
週末が戻って来るのは、やはり朗報ですね!

依然、感染症の影響は拭いきれず、最後の最後まで試合中止の可能性なども否定できない状況では
ありますが、少しづつ「日常」に近づいて欲しいですね。

7/4再開のJ1対象となる1169回以降の日程も追って発表になると思いますが、再開後は超のつく
過密日程となり、totoも週2回ペースが考えられ資金面も心配になりますが、浪費しすぎに注意し、
楽しんで予想したいと考えています。


いずれにしても、販売開始でわずかですが週末の楽しみが戻ってきます。

その前に、まずはブンデス最後となる1167回minitotoが残っていますので、そこに全力を尽くし
勢いをつけて、Jリーグtotoに突入したいと思います。
(1167回minitoto最終予想は明日にでもアップします。)

やっと、日常が戻ってくる感じですが、引き続き、皆様も体調にはご留意の上、日々お過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto小話

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.