toto結果

第1150回海外minitoto最終結果

Pocket

A組のみ開催のブンデス対象第1150回海外minitotoの結果が出ました。

首位ライプツィヒがフランクフルトに敗れる波乱もあり、当選金額8,237円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、波乱期待のトリプルの仕込みどころを誤り、首位ライプツィヒ絡みの
波乱を想定できず、またしても当選なりませんでした。


う~ん、まさかライプツィヒがフランクフルトに敗れるとは・・・
しかも完封負けですね。

12月はやや崩壊気味だったフランクフルトが「3点ゲーム」を続けていたライプツィヒを完封して
しまうのですから、サッカーはわかりませんね・・・

これで次回第1151回海外totoの際は、フランクフルトとライプツィヒの取り扱いに迷いが出そう
です・・・(-_-;)

それにしても、年が明けて、全く噛み合いませんなぁ・・・


といった感じで、絶不調のminitotoウィークでしたが、悪いものも全部出た気がするところで
来週は海外とはいえ、1等2等キャリーオーバーの13試合totoです。

気持ちを切り替えて、プレビュー、本命予想、最終予想の順に、そちらの予想を進めたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.