toto予想ぷれびゅー

第1151回海外toto予想プレビュー

Pocket

1週間空いた13試合海外totoは、1等だけでなく2等にもキャリーオーバー発生中の
ブンデス・プレミア対象第1151回海外totoとなります。

妄想だけが独り歩きする週末に向け、簡易な予想ですが、まずはプレビューから展開
したいと思います。

そんな第1151回海外totoは、これまで同様1~6枠までの6試合がブンデス対象。
その他の7試合はプレミア対象となります。

最初の試合は7枠のレスターvsチェルシーの強豪対決でで、2月1日(土)21:30キックオフ。
その日の23:30キックオフの試合も多いようですが、一番遅いゲームでも翌2日(日)02:30キックオフ
ですので、今回も目が覚めた日曜日朝には結果が出ている「短期決戦」となっています。

toto投票締め切りは、海外toto恒例で最初のキックオフより若干早く
「2020年02月01日(土)(ネット 19:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00) 」
となっています。

当然、スタメン確認などありませんが、じっくり考えたいところです。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1151回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(1月27日20時32分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

1枠の「アウェイフランクフルト勝ち」
4枠の「アウェイバイエルン勝ち」
5枠の「ホームライプツィヒ勝ち」
6枠の「ホームドルトムント勝ち」
8枠の「ホームリヴァプール勝ち」
9枠の「ホームニューカッスル勝ち」
11枠の「ホームマンチェスターU勝ち」

と13試合中過半数の7カードとなっています。

ただ、9枠のように「なんでそんなに支持率が乖離しているの?」というような、明らかに
「怪しい」カードも見受けられますね・・・(-_-;)

この辺りの支持率はもう少し投票が進んでから、よく確認する必要がありまそうです。


首位や上位強豪チームも多く名を連ねたカードラインアップ

今回は4枠、5枠、6枠、8枠に首位チームや強豪チームの試合が組み込まれており、いつもよりは
本命設定には苦労しないラインアップになっていますね。

まず、7試合対象のプレミアでは、鉄板期待の首位リヴァプールが登場します。
ただ、残念ながら2位レスターと4位チェルシーが直接対決となっていて、このカードは有力な
トリプル候補となります。

また、11枠のマンチェスターUにも支持が集まっていますが、前節のminitotoではバーンリーに敗れ、
完全に裏切られてしまいましたし、ここは「5位vs7位対決」でウルヴァーハンプトンがそんな侮れる
チームではないので、あまり鉄板視はできません。

9枠のニューカッスルは、最下位ノーウィッチが相手とはいえ、個人的に「こじらせチーム」と思っている
読みにくいチームなので、現在の支持率は正直信用していません。

こうして見ると、波乱続きのプレミアは、やはり安心・安全はリヴァプールだけのような気が
しますねぇ・・・(-_-;)


また、6試合対象のブンデスは6試合中なんと4試合が60%以上の支持になっていて、確かに4枠、
5枠、6枠あたりは有力なシングル候補ですね。

しかし、前節敗れた5枠の首位ライプツィヒも相手が3位の強豪ボルシアMGですから、ちょっと支持率が
開きすぎのような気もしますがどうでしょうね。

また、1枠も前節そのライプツィヒを破り、中断明け連勝のフランクフルトに支持が集まっていますが、
最下位デュッセルドルフ相手とはいえ、アウェイ戦績も悪く12月は5試合で勝ち点1しか挙げられ
なかったチームですから、鉄板的なイメージは全くないのですが、大丈夫ですかねぇ・・・

プレミア・ブンデスをトータルで考えると、支持率が乖離しているカードが多いので「超順当で低配当」
か「大きな波乱があって連続キャリーオーバー」と極端な結果になる可能性もありそうです。


ということですが、このところ知識不足で雰囲気さえ全く掴めておらず、明らかに予想が噛み合っていない
ので、本命設定はともかく、最終的には思い切って波乱狙いしてみようかと、超気楽に考えているところ
です。

とりあえず今週は、本命予想をプレミア、ブンデスの順に行って、その後、ダブル・トリプル含めた
最終予想の順にやっていきます。

それでは今週も週末への妄想を拡大しつつ、仕事に海外totoに、楽しみながら頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー