toto結果

第1145回海外toto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生の中、プレミアを中心に予想が難しいカードが並んだ
第1145回海外totoですが、結果が出ました。

そこそこ大人しい順当な試合結果だったため、やや低配当となりましたが、
それでも1等はキャリーオーバーもあり15,983,674円、2等は43,690円、
3等は4,010円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、予想というより、宝くじ感覚でかなり波乱期待の設定を
行ったため、全く噛み合わず、本命予想4個、最終予想7個(購入ベースも7個)で
清々しささえ残る惨敗となりました・・・(-_-;


ついこの前のJリーグの最終節でもあった、典型的「予想困難回と見せかけて、
実は意外に投票率通りの結果」でした。

まあ、管理人は時間的に最初の試合だったエバートンvsアーセナルの股抜きをはじめ、
波乱目予想の3枠、4枠はダブル・トリプルを無駄に浪費(順当な結果ながら、実際は終盤
決着の接戦だったようですが・・・)し、本命設定を変更した6枠は逆目の結果となるなど、
わかりやすい大失敗予想でしたね。

Jリーグもそうですが、最近、波乱が続く日と、順当が続く日がわかりやすく分かれていることが
多い気がするので、まずはそこを見極めないとダメですね・・・(-_-;

まあ、そうは言っても、投票率を見て、ついつい「この投票率は美味しいぞ」と考えがちな
管理人なのですが・・・

今回はそれで失敗する典型でしたね・・・(-_-;


・・・といった感じで、大失敗の第1145回でしたが、当選したminitotoを含め、3回やって
みて、やはり海外totoは知識や感覚が相当不足していますね。

今年の13試合totoは終了しましたが、年内はプレミア対象のminitotoが残っていますので、
負債が増え続けた今年のtotoを忘れるため、そんな感覚不足のプレミアminitotoで「有終の美」を
目指し、懲りづに挑みたいと思います。

再びのビギナーズラックを期待し、予想を継続しますが、そんなレベルなので、内容の信憑性には
目をつぶってご容赦下さいませ。

なお、minitotoは確定予想のみA組、B組の順にあげますが、更新間隔はあいてしまうので、
その間はJリーグをtoto視線で見た2019シーズン総括(と言っても、単に管理人の備忘録的な
ものですが・・・)をボチボチ暇つぶしにアップしてみたいと思います。

それでは引き続き、海外totoで、Jリーグのシーズンオフをそれなりに楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果