toto最終予想

第1145回海外toto最終予想(確定)

Pocket

今季2回目の挑戦となるキャリーオーバー発生中の第1145回海外toto最終予想です。
予想困難カードが多い中、投票率の乖離が大きいカードも要注意というかなり難しい
状態です。

昨日まで以下のとおり2回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1145回海外toto本命予想(プレミア編:7~13枠)」
「第1145回海外toto本命予想(ブンデス編:1~6枠)

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※6枠は本命予想時から変更を行っています。
(12月20日19:40時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)バイエルン・ミュンヘン vs VfLヴォルフスブルク
ともに上昇傾向の両チームの対戦ですが、本来の姿を見せ始め、相性面でも圧倒しているバイエルン
本命としましたが、ヴォルフスブルクも一時の不調から脱し、上位に勝ち点を上げている点は要注意。
支持率が大きく乖離しているものの、実際はそんな差はないカードと判断。
冒険ですが、ヴォルフスブルクの奮起を期待し、波乱狙いのトリプル設定です。

(4枠)RBライプツィヒ vs FCアウグスブルク
好調同士の対戦も首位ライプツィヒの地力を重視して、ライプツィヒ勝ち本命としましたが、やはり
アウグスブルクのここ6試合5勝1分の勢いは本物と考えるべきで、侮り難し。
好調同士の対戦はドローも十分あり得ると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)FSVマインツ05 VS バイヤー・レヴァークーゼン ※本命設定から変更
シーズンを通しての安定感でアウェイレヴァークーゼン勝ち本命としていましたが、ここ2試合無得点で
連敗し、出場停止なども絡み、ややペースダウン。一方、マインツは試合ごとの波の激しさはきになる
ものの、前節アウェイでブレーメンを5得点粉砕した勢いを持ちこむと想像。
あえて本命設定を変更し、前節の内容を重視して、ホームマインツ勝ちシングルに変更します。


(8枠)ニューカッスル・ユナイテッド vs クリスタル・パレス
ともに得点力が低く、ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命としましたが、ホームではわずか1敗の
ニューカッスルが僅かに優勢と判断。
ロースコアの展開想定も、ホームアドバンテージはあると考え、ホームニューカッスル勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)マンチェスター・シティ vs レスター・シティ
予想困難の上位対決は、まずはドロー本命でスタートしましたが、やはりどちらかに偏った予想は困難。
ここは判断を保留するのが賢明と想定。
判断の難しい予想困難の上位直接対決はカードは、リスク回避のトリプル設定です。

(10枠)エヴァートン VS アーセナル
アーセナルにかつての強さが感じられず、内容の悪さも気になり、あえてホームでは健闘している
エヴァートン勝ち本命としましたが、やはり16位に沈むエヴァートンも信用できず。
不調ぶりは気になるものの、元々の地力の差を考慮し、アウェイアーセナル勝ち追加のダブル設定です。


(11枠)AFCボーンマウス VS バーンリーFC
これも予想が難しいカードですが、バーンリーのアウェイ戦績の悪さと、ボーンマウスの前節波乱を
起こした勢いを買ってボーンマウス勝ち本命としましたが、そもそも予想が難しいカード。
トリプルも要検討カードですが、消去法でバーンリー勝利のみを外し、ドロー追加のダブル設定です。

(12枠)ブライトンアンドホーヴアルビオン VS シェフィールド・ユナイテッド
失点の少ないシェフィールドUのアウェイ2勝6分の戦績を重視し、ドロー本命としましたが
本来、今季戦績などからシェフィールドU優勢と考えて差し支えないと判断。
順位的にもややシェフィールドU優勢と判断し、アウェイシェフィールドU勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)ノーウィッチ・シティ VS ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ
19位に低迷するノーウィッチは本命に出来ないと判断し、アウェイウルヴァーハンプトン勝ち本命と
しましたが、ウルヴァーハンプトンはアウェイ2勝5分1敗とドローが多い点は気がかり。
ウルヴァーハンプトンのアウェイでのドローの多さを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


ダブル・トリプル要検討のカードが多すぎて、色々と迷ってしまいましたが、今回は自信も
全くなく、相当割り切った予想にしてみました。

特にブンデスの6試合は投票率が大きく偏り、本来シングル候補最有力の2カードに、ダブル・トリプルを
突っ込んだため、他の4試合がシングルという、例えるならDFラインの裏はスペースたっぷりの
超ハイライン設定になっています・・・(-_-;

また、敢えて言えば、minitotoで良い思いをさせてもらったケルンとマインツに感謝しての個人的な
シングル設定も入り込んでいますが・・・(-_-;

一応、予想困難のプレミアにはダブル・トリプル資源をつぎ込みましが、それでも心許ないですねぇ・・・


いずれにせよ、今回は「大穴狙い」になっていて、結果「4、5個しか当たらない」ということも
十分考えられます・・・(-_-;

今回も投票締め切りがネットでは土曜日19:00なので、まだまだ時間はありますが、
スタメン確認等々の必要もなく、今回のキャリーオーバー発生中の海外totoはこれで
確定させたいと思います。

それでは、皆さんに海外totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想