toto最終予想

第1142回海外toto最終予想(確定)

Pocket

今季初挑戦となる海外toto第一弾、第1142回海外toto最終予想です。

投票率の乖離が大きいカードが多い中、波乱はどこにあるでしょうか。

昨日まで以下のとおり2回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1142回海外toto本命予想(プレミア編:9~13枠)」
「第1142回海外toto本命予想(ブンデス編:1~8枠)

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月13日21:15時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)バイエルン・ミュンヘン VS ヴェルダー・ブレーメン
ブレーメンとの相性を重視し、まずはホームバイエルン勝ち本命としましたが、やや変調をきたし、
今週はCLで過密日程のバイエルンにも不安要素あり、勝ち切れないパターンも想定。
また、ブレーメン大迫勇也の一発にも期待したいところ。
バイエルン優勢は間違いないものの、万全でないバイエルンを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(2枠)FSVマインツ05 vs ボルシア・ドルトムント
相性面と3位ドルトムントの地力を考慮し、アウェイドルトムント本命としましたが
CLで過密日程のドルトムントはホーム戦績に比べ、アウェイ戦績はやや心配な面もあり、
マインツがホームで奮起する展開も大いにあると判断。
ドルトムントのアウェイ戦績を警戒し、ホームマインツ勝ち追加ダブル設定です。

(3枠)ヘルタBSC vs SCフライブルク
失点の少なさを買って、アウェイフライブルグ勝ち本命としましたが、この対戦は12回の対戦のうち
7試合がドローと特徴的な傾向もあり、ホームのヘルタが善戦する可能性も十分あると判断。
アウェイフライブルグ優勢も、相性とロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


(4枠)SCパーダーボルン VS ウニオン・ベルリン
ここ数試合の結果やホーム・アウェイ戦績も考慮し、ドロー本命としましたが、アウェイ戦績は
大きな不安も、ここ5試合4勝のベルリン優勢と考えるべきと判断。
最近の試合結果から、ベルリン優勢が本筋と判断し、アウェイベルリン勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)VfLヴォルフスブルク VS ボルシア・メンヘングラードバッハ
前節バイエルンに劇的逆転勝利で勢いに乗る首位ボルシアMG優勢は動かないと判断して、
アウェイボルシアMG勝ち本命としましたが、元来守備は堅いはずのヴォルフスブルクに加え
ボルシアMGはヴォルフスブルクとはアウェイでの勝利がない相性面も気がかり。
アウェイボルシアMG優勢が本筋も、相性面とロースコアの展開を警戒し、リスク回避のトリプル設定です。


(9枠)バーンリーFC VS ニューカッスル・ユナイテッド
2試合で9失点し3連敗中のバーンリーに対し、連勝中のニューカッスル優勢と判断して、アウェイ
ニューカッスル勝ち本命としましたが、リーグ戦5勝中4勝をホームで挙げているバーンリーの
奮起も警戒したいところ。
ニューカッスル優勢が本筋ながらも、ホーム4勝のバーンリーが奮起する可能性も考慮し、ホームバーンリー勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)サウザンプトン vs ウェストハム・ユナイテッド
実力伯仲の下位対決で判断材料が乏しいと判断してカードで、ドロー本命でスタートしましたが
ここ5試合五分のサウサンプトンに対し、5試合で4敗のウェストハムでは、やはりわずかに
サウサンプトン有利と判断。
予想困難の下位対決は、ここ数試合の内容を重視し、ホームサウサンプトン勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)チェルシー VS AFCボーンマウス
4位と15位の「上位vs下位」の対決でボーンマウスも5連敗中であることを重視し
順当にホームチェルシー勝ち本命としましたが、チェルシーはここ5試合で3敗している点が
気がかりで、過密日程も考慮し、やや波乱の匂いを感じる状態。
チェルシー優勢は動かないものの、チェルシーの変調も考慮し、遊び心も発揮してのドロー追加ダブル設定です。


なお、失念していましたが、CL出場中のバイエルン、レバークーゼン、ドルトムント、ライプツィヒ、
リバプール、チェルシー、そしてEL出場中のフランクフルト、ウォルフスブルク。ボルシアMGは
ミッドウィークに試合があって、過密日程となっています。

一応、その要素を加味したカードもありますが、海外リーグの選手はこんなの慣れっこでしょうから、
あまり深く考えすぎない方がいいかもしれませんね。

ということで、まだまだチーム名とそのチームの状態がなかなかピッタリ頭の中にフィットしない状態
ですが、素人らしく、ややおとなしい予想になった感じです・・・(-_-;)

投票締め切りがネットでは土曜日19:00なので、まだまだ時間はありますが、
スタメン確認等々の必要もなく、手始めの海外totoはこれで確定させたいと思います。

対戦カードを見て、マルチも考えましたが、やはり手堅く削減で購入いたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.