toto結果

【当選報告】第1141回toto最終結果

Pocket

最終節で悲喜こもごものJリーグですが、そんな中での第1141回Jリーグtotoの
結果が出ました。

予想困難カードが多く、波乱が予想されましたが、蓋を開けて見ると、投票率通りの
結果が続出。1等は低額の1,303,326円、2等は8,455円、3等は1,200円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプルを無駄遣いしながら初日をクリアし、
2日目も岩手があと10分粘って逃げ切ってくれれば2等でしたが、讃岐に追いつかれ
てしまい、「当選報告」とは名ばかりの、もはや恒例となった「元手に大きく届かない当選」
での3等となりました。・・・(-_-;)


もう少し難しい結果になると読んでの積極投資でしたが、まあ、微妙な結果に終わりました。

2日目、J3の試合の前半を終え、岩手がリードし、熊本が退場者を出していたため、
「2等はいけそう、運次第で1等も・・・」と多少胸の中がざわつきましたが、終わって見れば
岩手は追いつかれ、しかも想像以上の超低額当選・・・

う~ん、あと一歩ではあるのですが、2等でも10,000円に届いてないですからねぇ・・・
そういう意味では悔しさもないですし、諦めもつきますね。

これで今季のJリーグtotoは25万円以上の赤字。
毎年のことですが、よく負けたなぁ・・・(-_-;)


totoの結果はともかく、試合は大いに楽しめた最終節でした。

横浜FMは素晴らしかったですね。
オフはむしろ補強は「劣勢」だったと思うのですが、チームの成熟に新加入選手もハマっての
躍進だったのでしょうね。

そして夏補強では逆に積極補強でしたが、短期間で新加入選手がフィットして他チームを一気に
引き離すラストスパートは見事でした。

その他J1は湘南があの時間に追いつかれて、プレーオフに回りましたが、徳島との一戦も
険しい戦いになるんでしょうね。

J3は最後群馬が見事に滑り込みましたが、結果を待つ身となっていた鹿児島には残酷な結果でした。
やはり「他力本願」ではいけないのですね・・・


・・・といった感じで終了した今季のJリーグtotoです。

ポンコツブログのポンコツ管理人の予想で、一層皆さんを悩ませてしまった可能性大ですが
シーズンオフも、昨季は収支がプラスだった海外totoには積極参戦したいと思っています。

海外リーグの知識は全くと言っていいほどないので、本命予想は行わず、アジアW杯2次予選totoと
同じように、最終予想を暫定、確定と挙げて行きたいと思います。

まあ、暇なのでminitotoを併せて参戦予定です。

その他、どれくらいやれるかわかりませんが、シーズンオフもJリーグの2019シーズン総括、
2020シーズン展望、補強や監督人事など記事というより、ボソボソと独り言を言いたいと
思いますので、遊びに来ていただけたら幸いです。

それでは引き続き、海外totoやJリーグのシーズンオフをそれなりに楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.