toto本命予想

第1141回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

予想加速中の第1141回Jリーグtoto、キャリーオーバーゲット目指して
最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、minitotoA組対象のJ1の5試合の
本命予想です。

昨日までの
「第1141回toto本命予想(J3編:10~13枠)」
「第1141回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月5日22:00更新)






注目の2枠に、4枠も興味深い対戦・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日5カードも、一筋縄ではいかないカードだらけですが、まずは何と言っても2枠の清水vs鳥栖。

湘南の動向次第でもありますが、残留をかけた大一番で、どう転びか全くわかりません。
状態も似通っていますが、最近の負け方とヘナト・アウグストの出場可否を考えて、
清水を外してみましたが、どうでしょうね・・・

4枠の札幌vs川崎もルバンカップ決勝の再現となり、興味深いところです。
何せあの激戦でしたからねぇ・・・

一応、札幌がリベンジを果たすと想像しましたが、いずれにせよ点の取り合いになるような
予感がします。

あとは3枠、5枠を比較的順当目な予想にしてみましたが、いずれにせよダブル・トリプルは
最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想も「暫定」から、急ぎアップしたいと
思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5