toto本命予想

第1141回toto本命予想(J3編:10~13枠)

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバー発生で気持ちも入る、今年最後の第1141回
Jリーグtotoですが、まずは10~13枠、J3の4試合の本命予想から、
まとめて行ってみます。なお、10~11枠の2試合はminitotoB組の
対象試合にもなっています。

まずはJ3の10~13枠の4試合の本命予想から・・・。

まずはJ3の4試合、10~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月3日23:45更新)





いきなり予想困難4カード、完全に白旗状態・・・

まずは、少し雰囲気も感じ始めたJ3の4試合からスタートしてみました。

ところが・・・う~ん、これは困りました。

前回第1140回のJ3カードはかなり優劣がハッキリしていたのですが、今回は完全に真逆。
正直に言うと、すべてトリプルにしたいぐらいです・・・(-_-;)

投票率で言えば、10枠のアウェイ群馬が70%に迫っている他、いずれもアウェイチームがやや
優勢になっているのですが、個々に見ていくと、正直どのカードも予想の糸口が掴めません。

10枠群馬にしても、昇格のプレッシャーがどのように作用するか全くわかりませんし、
その他のカードも色んな要素があって、難易度MAXです。

管理人の予想は、11枠のみドローで、あとはすべてホーム最終戦となり、モチベーションが高い
と思われるホームチームを本命にしてしまいました。

特に12枠の岩手は後半戦未勝利でかなり思い切っている感じもされるでしょうが、では讃岐の
状態がどうかというと、こちらも疑問・・・まあ、不安は尽きませんが・・・

いきなり4試合とも「波乱目予想」となりましたが、どうなることでしょうね・・・(-_-;)

いずれにせよ、4試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えることになります。


とりあえず、まずは4試合を予想してみました。

次は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を立てて行きたいと思います。

それでは最後のJリーグtoto、今週も、週末に向けtoto予想も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.