toto結果

第1137回toto最終結果

Pocket

J2とJ3が対象となっていた第1137回totoの結果が出ました。

多少ですが波乱もあって、微妙な感じでしたが、
1等は該当なし、2等は453,113円、3等は20,210円でした。
(この結果、29,609,265円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は7個とまずまずでしたが、ダブルで構えていた試合を
完全に誤ってしまい、リカバーできたのはトリプル1試合とダブル1試合のみ。

最終的には本命予想は7個、最終予想9個正解(購入ベースは8個)で安定の低空飛行と
なりました・・・( ;∀;)


外れた試合を見ても、13枠のアウェイ福島勝ちはやや想定外でしたが、2枠の琉球勝ち、7枠のドローは
迷って最後に外した箇所。

6枠の金沢勝ちに至っては、本来、普通に買っておかないといけない枠を確信犯的に外したもので、
そういった意味では、想定外の試合は少なかったので、やや勿体ない感じだったような気がします。

また、残留を争っている栃木や鹿児島が勝ち切った結果になりましたが、次節もJ2の6試合が対象で
昇格や残留がかかった試合は、今節以上にプレッシャーのかかる試合になるので、メンタル面をどう
みるかがカギになりそうです。

とはいっても、それが読めないものなのですが・・・(-_-;


波乱も入り混じった結果ではありましたが、それでも1等理論値は3,000万円弱だったので
キャリーオーバーはないと思っていましたが、第1137回はJ2J3対象でキャリーオーバーも
ない回だったせいか、売上も少なく、そういった要素もあってのキャリーオーバー発生かも
しれませんね。

ということは・・・

よく考えると、そのキャリーオーバー持ち越し先は、次回第1138回「アジアW杯2次予選toto」と
いうことですね。

元々参加予定でしたが、この事態で予想を急がないといけませんね・・・(-_-;


・・・といった感じですが、次回第1138回「アジアW杯2次予選toto」は火曜日お昼締め切りで
時間がないため、第1139回Jリーグtotoの予想プレビューに先立って、今週はそちらを先にアップ
していきたいと思います。

第1128回では1等わずか1,577円、第1136回では3,000万円越えの当選金額で、開催回ごとの難易度の
差が激しい「アジアW杯2次予選toto」ですが、そちらの最終予想を急ぎます。

週末の第1139回Jリーグtotoは、第1138回が終了した火曜日ぐらいからプレビュー、本命予想、
最終予想の順にアップして行きたいと思います。

それでは今週も大忙しですが、totoと仕事を両立し頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果