toto結果

第1045回toto最終結果

Pocket

結局は土曜日に中止が発表された2試合以外の11試合対象で行われた第1045回totoですが
最終結果が出たようです。

1等は27口で1,381,595円、2等11,669円、3等1,140円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、延期2試合を正解扱いにしても、本命で8個、
削減予想ベースで10個(購入ベースで9個)の正解となり、当選はなりませんでした。

ダブル・トリプル資源を集中させた土曜日7試合は何とか無傷で乗り切りましたが、
日曜日開催されたオールシングルの4試合中3試合を外し、万事休す・・・(-_-;

正直に言うと、土曜日の時点で、日曜日の試合はもっと中止が増えると踏んでいましたので
日曜日の試合は全部シングルにしましたが、意外にもほとんど開催されましたね。

特に、関東圏はともかく、熊本であった熊本vs京都はほぼ中止かと思い込んでいました。
よく開催に漕ぎつけましね。


しかしながら対象試合が2試合少なくて、当選に届かないようでは、今季の「当選なし」もかなり
現実的になってきた気がします・・・(-_-;

う~ん、頑張らないと・・・( ;∀;)

ただ、延期になった試合はまたミッドウィークに組み込まれると思いますので
日程的にtoto予想に与える影響も出てきそうですね。


台風で落ち着きのなかった第1045回totoでしたが、次回は普通に開催されるといいですね。

やはり、通常どおりが一番です!

それでは皆さん、次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果