toto結果

第1136回toto最終結果

投稿日:

Pocket

既に当選が潰えた第1137回Jリーグtoto最終結果・・・の前に、
前後しますが、一旦スルーした第1136回アジアW杯2次予選totoの結果をまとめておきます。
波乱の連続でキャリーオーバーかと思いましたが、1口1等の方がいらっしゃいました。

結果は1等35,159,145円、2等684,887円、3等44,320円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました(汗)


ちなみに管理人の結果ですが、波乱の予感はしていたのですが、微妙に狙った波乱がずれてしまい
本命予想5個、最終予想8個(購入ベースも8個)で、当選には遠く及びませんでした(涙)


それにしても波乱が多かったですね。
同じ予選なのに、1等がわずか1,577円だった第1128回とは雲泥の差です。

特にミャンマーがタジキスタンを破った1枠、6枠香港vsレバノンのドローは読めなかったですね。
力をつけているはずのタイが、アウェイとはいえ、マレーシアに敗れたのも意外でした。

ドローのダブル設定で波乱を狙って、狙った試合自体は間違ってなかったのですが、そのダブルの
4試合がいずれもドローではなく、逆目に勝ちがついてしまいました。

やはり国際マッチは「ホーム勝ち」は要注意ですね。
例えばミャンマーのアウェイ環境は厳しいのでドローまではあると思っていたのですが、まさか
4点とって勝つとはねぇ・・・

1等の理論値は2億円超えだったので、てっきりキャリーオーバーだと思っていたのですが
まあ、余計に投資しなくて済むので、それはそれでいいのですが・・・(-_-;


ということで、超簡潔に結果だけ振り返りましたが、ここまでやってしまったので、流れで
次回の第1138回の「アジアW杯2次予選toto」も参加しようと思います。

今度は日本戦はないようですが、今回の第1136回よりは、やや絞りやすいラインアップのようです。

マルチでいくか、削減でいくか微妙なところですが、予想しながら考えたいと思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.