toto本命予想

第1137回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

第1136回「アジアW杯2次予選toto」の結果も気になりながら、J2全試合に加え、
J3対象で予想困難が想定される第1137回Jリーグtotoの予想に入ります。

まずはminitoto対象外の11~13枠、J2とJ3の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2とj3の11~13枠3試合の本命予想から・・・。

まずはJ3の2試合、J2の1試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月13日11:45更新)




12枠八戸に期待・・・

まずは、11枠~13枠の3試合からスタートしました。

11枠の岡山vs横浜FCは今回唯一といてる「上位直接対決」ですが、ここは怪我人等を考えた
チーム状態に判断の基準を置いています。

さすがに岡山は苦しい感じですが、両チームいつもの試合とプレッシャーのかかり具合は格段に
違うと思いますので、思わぬ展開になることは要警戒かと思われます。

さて、毎度毎度「一夜漬け」のJ3の2試合ですが、ここも富山、鳥取と力のあるチームが入って
おり、ここを軸と考えるのが普通かとは思いますが、八戸、福島も勝ち点40以上を上げており、
正直大きな差はない印象です。

管理人は12枠の八戸vs富山の試合に、前節富山敗戦の影響が出ると想像してみました。
八戸もシーズンを通してみると右肩上がりな印象ですので、そこも魅力に感じました。

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えることになりますね。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

第1136回が挟まっている影響で、あまり時間もありませんが、次は6枠から10枠の
5試合の本命予想を、急ぎ立てて行きたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5