toto結果

第1119回toto最終結果

Pocket

ルバンカップ準々決勝をはじめ、いつもと違う難しさのあった
第1119回Jリーグtotoですが結果が出ました。

そのルバンカップ準々決勝や、J2柏の敗戦など波乱も多かったですが、
キャリーオーバーは解消し、大型の当選金額となりました。

1等はキャリーオーバー総取りの150,394,615円、2等は785,449円、
3等は65,750円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!
特に1等の方は羨ましい限りです!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプルで5個拾うなど、気にしてた箇所が
来た枠もかなりありましたが、本命予想がわずか4個的中では話にならず・・・(-_-;)

最終予想ベースで9個的中(購入ベースで8個的中)となり、いつものごとく、当選には
大きく及びませんでした。


まあ、試合内容・結果が想定と違っていたのは、柏の4失点と、札幌がルバン4強に進出した
ことでしょうか。

柏と山形で3-4のスコアはちょっと想像できませんね。
まあ、オルンガ不在だったり、瀬川をSBで使ったりでそのような結果なのかと思いましたが、
戦評なんかを読むと、そんなんじゃなくて、セットプレーの2失点が大きかったようですね。
それにしても、らしくない負けでした。

あとは広島の充実ぶりで、5枠は比較的堅いのではないかと思っていたのですが、まあ、
札幌のポテンシャル考えたら、波乱とは言えませんしね。

その他、管理人が外した長崎勝ち、岐阜・栃木ドローは、迷って外した枠なので、ここは
ミスと言って差し支えないです。


キャリーオーバーもなくなってしまいましたが、来週はJ1は中断明けでまた予想が
しづらいですね。

J2で柏がこんな感じになってしまうと、信用できるチームが皆無になってしまいます。
まあ、次回は無心で少し堅めの予想に戻してみようと思っていますが・・・

もし、キャリーオーバーが継続していたら火曜日朝が締め切りの「アジアW杯予選toto」という
未知の領域にチャレンジする必要がありましたが、その事態はなくなりました。

管理人は参加しませんが、予想の偏りの激しいW杯予選toto、2次予選でまだまだ実力差が
激しい試合が多いので、どんな風になるんでしょうね・・・


・・・といった感じですが、次回火曜日締め切りの第1120回は管理人はスルーして、
予想は第1121回をやっていきたいと思います。

そんな第1121回Jリーグtotoはいつものようにプレビューから入って、J2のカードから
本命予想を立てて行きます。

私自身今週も仕事が多忙を極めそうですが、並行して今週も頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果