toto本命予想

第1135回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生中の第1135回Jリーグtoto、
最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、minitotoA組対象のJ1の
5試合の本命予想です。

昨日までの
「第1135回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1135回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月7日23:40更新)






苦しむ名古屋、湘南をどう見るか・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日5カードですが、5枠の大分vsG大阪以外はさほど本命設定では悩みませんでした。

1枠横浜FMvs札幌は好カードですが、本命自体は横浜FMで揺るがず。
ただし、札幌の低投票率は大きな魅力です。

迷ったのは5枠で、本来得点力の出てきたG大阪優勢でもいいのでしょうが、管理人は少し
ひねくれて、あえて大分本命にしています。

残りの2枠、3枠、4枠は本命設定自体はさほど迷いなく決まりました。
というよりも、むしろ不振の名古屋、湘南あたりは本命に出来ないというのが、正直な
ところでしょうか。

先週は湘南を本命推しにしていましたが、試合内容はちょっと厳しいものでした。
名古屋も同様に、先週はダブルで押さえましたが、こちらも完敗。

少し懲りた管理人ですが、今週の最終予想はどうしましょうか・・・
こんな時に限って・・・とういうこともありますしねぇ・・・(-_-;)

残りの4枠も清水の出場停止・怪我人などと、仙台のホームアドバンテージを考えると、
ほとんど迷いはありませんでした。

いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想も「暫定」から、急ぎアップしたいと
思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.