toto本命予想

第1135回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

キャリーオーバー発生で、モチベーションアップの第1135回Jリーグtotoですが、
まずはminitoto対象外の11~13枠、J2の3試合の本命予想から行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月7日00:20更新)




難しい12枠の取り扱い

まずは、J2の3試合からスタートしました。

11枠の柏vs鹿児島が柏本命で、最終予想でもシングル最有力候補なのは、あまり議論のない
ところでしょう。

まあ「大きく狙う」なら、もちろんここですが、無駄遣いの多い管理人はここに「仕掛ける」のは
厳しいかなぁと思っています。

逆にドロー本命にした13枠金沢vs岡山はトリプル有力候補。金沢はドローも多いですしね・・・

問題は12枠栃木vs大宮。

栃木のホームでの戦いぶりと、過密日程をどう見るか・・・
ちなみに今季初戦はスコアレスドロー。
ますます難しいですね。

ちなみに大宮は水曜日の福岡戦が未了なので、試合が終わり次第、データ更新や追記をしたいと
考えています。

いずれにせよ、3試合とも最終予想でのダブル・トリプル設定時にじっくり考えることになりますね。


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

次は6枠から10枠5試合の本命予想を立てて行きたいと思います。

それでは今週も、週末に向けtoto予想も楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想