toto本命予想

第1135回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもあり、予想加速中の第1135回totoですが、第2弾は6枠から10枠、
J1の2試合、J2の3試合の本命予想です。

昨日の「第1135回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。
(なお、ミッドウィーク開催の大宮vs福岡戦の結果を受け、12枠の記載内容は若干修正しています)

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の2試合、J2の3試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月7日00:45更新)






激戦必至で注目の7枠、シングル候補の6枠、8枠

ということで、6枠から10枠の5試合を予想してみました。

この中でやはりシングル候補は投票率も70%を超えた6枠磐田vsFC東京、8枠山形vs長崎
ということになります。

8枠のカードは本来は実力伯仲のカードでしょうが、長崎がモチベーションを保つのが難しい状況で
しかも4連敗中なので、この投票率なのでしょうね。

ただ、大きく狙うならこの枠も面白いと思います。

逆に激戦必至、トリプル必至のカードは7枠鳥栖vs松本。
やや投票率は鳥栖寄りのようですが、管理人は策士反町監督を警戒し、松本本命でスタートして
います。

まあ、このカードは勝敗予想抜きに個人的には今節一番注目しているカードです。

その他、9枠と10枠のJ2カードも読みにくいですね。

管理人は9枠はドロー、10枠は東京Ⅴと、投票率の低い方を本命にしましたが、言うまでもなく
シングルで行く勇気は、今のところ御座いません・・・(-_-;)

いずれにせよ、最終予想時に要検討となります。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想ですが、こちらも
急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.