toto結果

第1131回toto最終結果

Pocket

4開催連続当選を目指し、意気揚々と臨んだ第1131回totoの結果が出ました。

改めて「Jリーグtoto」の難しさを思いしらされる、波乱続出の結果となり、
1等はまたしても該当なし、2等もわずか5口1,406,207円、3等は135,210円でした。
(この結果、32,811,275円のキャリーオーバーが発生しております)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は3個、最終予想7個と
いつもの如く「Jリーグtoto」の分厚い壁に玉砕しております・・・(-_-;)


まあ、今更ながら「Jリーグtoto」を当てることのハードルの高さを痛感する
結果でした。

管理人的には、波乱枠だった福岡勝ち、大宮負け、水戸ドローなど、狙った波乱が来ている枠も
あるのですが、5枠、6枠で心配していたドローが来てしまった他、12枠。13枠は全く逆目の
ホーム勝ちが来てしまって、1W5Tにしていたディフェンスラインは完全に崩壊してしまい
ました。

はい、完全に「大量失点」です。

さすがに「アジアW杯2次予選toto」とは比べようのない、多彩な破壊力抜群の攻撃力でした(笑)


結局、13試合中、投票率どおりの結果になったのは、1枠から3枠の3試合のみ・・・(-_-;)

2日目の金沢、岐阜のホーム勝ちまで来てしまって、1等当選額の理論値は約13億円程度とあっては
キャリーオーバーは当然ですね。

試合結果をつぶさに見ると、中3日だったとはいえ、横浜FCが0-3というスコアで負けたこと以外は、
まあ、あり得る結果なのですが、これを13試合並べてしまうと、こうなってしまうのですね。

まあ、気持ちを切り替えて、次回第1133回と行きたいのですが、何と次回はまたもJ1がお休み。

キャリーオーバー回にもかかわらず、「J2J3toto」となります。

こりゃ、投資額も要検討ですね・・・(-_-;)


・・・といった感じですが、来週もプレビューから入って、J3の試合から本命予想を
立てて行きたいと思います。

まあ、キャリーオーバーは発生しましたが、あまり考えないほうがよさそうな、気も致します。

それでは今週もtotoに仕事に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.