toto結果

第1039回toto最終結果

更新日:

Pocket

ちょっと遅くなりましたが、第1039回totoの結果が出ました。

1等は14口で2,922,310円、2等14,970円 3等1,460円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました。

内容は競ってギリギリの試合もありましたが、一番堅いと思われた、G大阪vs川崎で波乱が
あった以外は、順当な結果で引き分けが1試合もなく、低配当回となりました。


アディショナルタイムまで同点だった試合が3試合もあったので、ここが変わっていれば、むしろ高配当に
なっていたかもしれません。

ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で7個、削減予想ベースで10個(購入ベースでも10個)の
正解となり、またまた「4等」で当選を逸しました・・・( ;∀;)

もはや毎回恒例となってしましましたが、拘りポイントは相変わらず空振り、本命はともかく
外した3試合のうち、ダブルが2つと、またもや大きなミスを犯してしまいました・・・(-_-;)


外した3試合のうち、G大阪vs川崎以外の、栃木vs岡山、浦和vsC大阪は検討過程の中では
一旦トリプルにしていたので、そのまま、いけばよかったです。

それでも栃木の負けは意外ですが、開始早々に失点して、苦しくなったようですね。

その一方で、拘った甲府は前半早々に退場者を出して、失点し、そのまま敗戦。
鹿島は期待のセルジーニョが先制したものの、その後3失点。

ここでトリプルを無駄に使ってしまったのが勿体なかったです・・・
せめて外した試合とダブル⇒トリプルを入れ替えておけば・・・

「拘りポイント」は毎回こんな感じなので、皆さんがもし参考にされる際は「逆読み」してもらうと
丁度いい感じかもしれませんね・・・(笑)


G大阪の勝利はサプライズでしたが、今野は90分出れる状態だったのですね。
全く把握していませんでした。

システムも3バック(実質5バック)という大胆なシステムだったようですね。

大きなシステム変更はリーグ戦が今週お休みのため、ここの中断期間後と思ってましたので
これも意外でした。

さあ、次回ですが、J2が9試合、ルバンカップ準々決勝2stレグ4試合が対象という変則回です。

J2の難易度は言うまでもありませんが、ルバンはリーグ戦とはちょっと違った考え方も必要かも
しれませんね。

またまた・・・気持ちを切り替えて、次回に臨みたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.