toto最終予想

第1131回toto最終予想(暫定)

Pocket

久々の通常Jリーグモードですが、一応4開催連続当選を目指しての第1131回toto最終予想です。

暫定ですが、早速行ってみましょう。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1131回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1131回toto本命予想(6~10枠編)
「第1131回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月18日06:45時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ヴィッセル神戸 VS FC東京
判断の難しいカードながら、両チームのスタイル的にFC東京のカウンターがハマりやすい対戦と
判断して、アウェイFC東京勝ち本命としましたが、前節悪夢の大敗を喫するまでは、上昇気流と
感じられていた神戸が、中断期間で立ち直る可能性も十分。
神戸の個のクオリティも侮れず、まずはリスク回避のトリプル設定です。

(4枠)名古屋グランパス vs ベガルタ仙台
順位も近く、残留争いにも影響を与えるこのカードは、優劣がつけ難いとしてドロー本命としました
やはり3通りの結果が十分考えられると想定。
状態が読めず見極めの難しい両チームの対戦で、この枠も予想困難のトリプル設定です。

(7枠)水戸ホーリーホック vs FC町田ゼルビア
前節の内容や両チームの状態を見極め、順当にホーム水戸勝ち本命としましたが、水戸は勝ちきれない
ゲームも多くなっており、町田も残留に向け、勝ち点1を必死に取りに来る可能性は大きいと判断。
残留に向け必死の町田の戦い次第で、ドローまではあると想定してのダブル設定です。


(8枠)ツエーゲン金沢 vs モンテディオ山形
ベースがしっかりした両チームの対戦で、クロスゲームを想定し、まずはドロー本命としましたが
内容が結果に繋がらず連敗中の金沢に対し、やはり山形の状態が良好なのは明白と判断
自動昇格を目指す山形の勢いが勝る可能性も大きいと判断し、アウェイ山形勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)大宮アルディージャ VS 徳島ヴォルティス
立ち位置は違うも明確な目標に向かう好調の両チームの対戦で、ドロー本命としましたが、本来の地力や
ホームでの戦績を考えれば、やや大宮優勢と考えるのが本筋か。
実力伯仲の好カードもホームアドバンテージを考慮し、ホーム大宮勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アビスパ福岡 VS アルビレックス新潟
ここ数試合の戦いぶりや、残留争いから抜け出せない福岡の状態を考慮して、アウェイ新潟勝ち本命と
しましたが、福岡はレベスタに戻ることや、松田の復帰などと併せ、そろそろ残留に決着をつけるのでは
と想像。
新潟優勢は間違いないながらも、波乱も期待しつつのトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、3W3Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに1~2か所の
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・5枠のホームG大阪勝ち&ドロー
・6枠のホーム磐田勝ち&ドロー
・8枠のホーム金沢勝ち
・9枠のホーム岐阜勝ち&ドロー
・10枠のアウェイ徳島勝ち

ということで、まだまだ迷いが多い状態ですが、とりあえず2枠、3枠、12枠、13枠の
シングル勝負は決定。

明日決めてしまうまでわかりませんが、中断期間明けのJ1はやや勘に頼って、逆に
J2は厚めにして確実に取っていくというような緻密な・・・いや稚拙な作戦です・・・(-_-;)


残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜日夜に「確定予想」をアップしたいと思います。

「アジアW杯2次予選」totoなど、このところ何かと忙しかったですが、夜もゆっくり考える
時間が取れそうなので、最後までしっかり楽しみたいと思います。
思っています。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5