toto最終予想

第1196回toto最終予想(確定)

Pocket

ミッドウィーク開催第1196回Jリーグtotoですが、今回も時間はなく、一発勝負で最終予想確定版に
行ってみたいと思います。

先行して以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1196回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1196回toto本命予想(J2編:6~9枠)
「第1196回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月13日22:00時点)


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)ベガルタ仙台 VS 横浜FC
ここ3試合ほどは勝利にあと一歩の仙台がホーム初勝利を挙げると想像し、あえてホーム仙台勝ち本命で
スタートしましたが、やはりシングルには心許なく、横浜FCもアグレッシブな戦いを見せており、リスク
回避が必要。
仙台のホーム初勝利を期待しつつも、現状を冷静に考え、アウェイ横浜FC勝ち追加でリスク回避の両端抑えダブル設定です。

(3枠)柏レイソル vs 浦和レッズ
得点力の差を考慮し、ホーム柏勝ち本命としましたが、しぶとい戦いを見せ、なぜかアウェイでは7勝を
挙げている浦和には警戒が必要な上、ホームでは戦績が今一つの柏の傾向にも注視。
やや柏優勢と感じつつも、両チームのホーム・アウェイ戦績も考慮し、アウェイ浦和勝ち追加でリスク回避の両端抑えダブル設定です。

(4枠)ガンバ大阪 VS 横浜F・マリノス
予想の難しいカードは勝負強さを買って、ホームG大阪勝ち本命でスタートしましたが、やはり横浜FMの
爆発的な得点力は大いに警戒が必要。
元々実力伯仲の好カードは、横浜FMの攻撃力を考慮し、アウェイ横浜FM勝ち追加でリスク回避の両端抑えダブル設定です。

(7枠)ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ
ともに前節は敗戦だったものの、見るべき内容があった神戸優勢と判断して、ホーム神戸勝ち本命で
スタートしましたが、大分も前節以前の数試合は勝ちが続いていた点を考慮する必要があると判断。
前節敗戦も元々好調同士の対戦とも言えるカードと判断し、波乱も期待し、アウェイ大分勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(8枠)名古屋グランパス VS 北海道コンサドーレ札幌
前節は勝利を収めたものの、下位低迷の札幌と5位名古屋との差は考慮せざるを得ないと判断し、ホーム
名古屋勝ち本命でスタートしましたが、札幌の状態が上向いていれば、ドローは十分にあり得ると判断。
状態の見極めが難しい札幌の奮起にも期待し、ドローまでは十分に可能性があると判断して、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)FC琉球 VS ザスパクサツ群馬
J3時代も含め、当該対戦は琉球が全勝である相性面を考慮し、まずはホーム琉球勝ち本命でスタート
しましたが、波が激しく扱いが難しい琉球は逆目が出る可能性も十分と判断。
下位低迷の両チームの対戦は、琉球の波の激しさから、大味な展開の可能性十分と判断し、アウェイ群馬勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)愛媛FC VS 東京ヴェルディ
ロースコアの展開が続く愛媛の状況を考慮し、まずはドロー本命でスタートしましたが、戦績で上回る
上位の東京Ⅴの試合間隔が短く、波乱の可能性十分と判断。
ロースコアの展開を最も警戒すべき状況ですが、両チームの試合間隔等で波乱の可能性を強く感じ、あえて波乱期待のトリプル設定です。

(12枠)ツエーゲン金沢 VS レノファ山口
これまでの相性面や山口のアウェイ戦績などを総合的に判断し、ホーム金沢勝ち本命でスタートしましたが
この試合も金沢の試合間隔が短く、波乱の可能性もあると判断。
やや金沢優勢と感じながらも試合間隔を考慮し、山口の奮起を期待の上、あえて波乱狙いのトリプル設定です。


今回迷いは少なかったが・・・

ということで、予算は少しはみ出し6W2Tという買い目で、削減6,400円購入します。

全体的にはJ1はリスク回避や波乱期待で「両端抑えのダブル」を多用し、J2は試合間隔に差がある
2試合に波乱を期待しトリプルを仕込むなど、やや厚めに資源を配分して勝負・・・といった感じの
予想結果になりました。

今日になって、FC東京レアンドロの出場停止などもありましたが、そのFC東京vs清水はそのままに
したのをはじめ、今回は時間もなく、自分の中では迷うことなく意外にあっさり予想が終了した感じです。

ただ、今回は支持率乖離カードが多いので、超順当でいくか、逆に波乱がいくつかあれば、一気に
キャリーオーバーモードになりそうですね。


ということで、何とか最終予想を終えました。

今回はこれで購入を確定し、当日はちゃんと観戦できるように仕事を頑張りたいのですが、恐らく早め
の帰宅は困難なので、事後に結果を確認するだけの状況になりそうです・・・(-_-;

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.