toto本命予想

第1235回Jリーグtoto本命予想(ルバンカップGS編:1~5枠)

Pocket

ミッドウィーク開催でルバンカップGSとJ2が対象となっているJリーグtoto第1235回ですが、
その販売締め切りに向け、いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、ここまでの
「第1235回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1235回Jリーグtoto本命予想(ルバンカップGS&J2編:6~9枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。

本命予想最後の第三弾は1枠から5枠、J1ルバンカップGSの5試合です!


J1ルバンカップGSの5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日の5試合はいずれの試合もminitotoA組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月20日00:05更新)






水曜日に向け、大急ぎで1枠から5枠、J1ルバンカップGS5試合の本命予想を行なってみました。

今日の5試合も多少は支持率の偏りが出ていますが、やはり「ルバンカップGS」という舞台での試合を
考えれば、「鉄板」と呼べるカードは残念ながら存在しません。

今回の本命予想もチーム状況やリーグ戦の内容というより、モチベーションなどその他諸々の状況を
見ながらの想定となっており、論拠なきことこの上ない感じです・・・(-_-;

まあ、前回ルバンカップGSが対象となった時もそうでしたが、今回は「宝くじ感覚」で気楽に臨む
ことになりそうです。

ダブル・トリプル含めた最終予想も、そんなお遊び要素を大事にしたいと思いますが、今回は時間もなく
「一発確定」で火曜日中にアップしたいと思います。

それでは、水曜日に向け、ルバンカップGS&J2対象のJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想