toto結果

【当選報告】第1129回toto最終結果

Pocket

台風の影響で4試合が延期となり、9試合対象と異例の事態となった
第1129回totoの結果が出ました。

比較的波乱も散見された結果となりましたが、さすがに9試合対象では配当も上がらず
1等1,091,895円、2等は18,629円、3等は2,690円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は9試合中5試合的中とそこそこ健闘。
不安視していた1日目の2試合をあっさり外してしまいましたが、残りの試合は手堅くまとめて
最終予想では9試合中7試合的中。

今回はマルチ購入だったため、3,223口あった3等を1口ゲット。
第1128回に続き、2週連続「元手に届かない当選」となりました・・・(-_-;


そもそも心配していた初日の、4枠アウェイ千葉勝ちは想定外。
前の試合で負傷交代していたクレーベがスタメンで出ていたのは、完全な情報不足でした。

トリプル有力候補だった8枠琉球vs東京Ⅴは琉球のホームアドバンテージを買っていたのですが
まさかの大敗でしたね。

あとはJ2残留争いチームの試合はある意味想定通りで、甲府vs栃木、町田vs鹿児島のドローは
うまく読めた感じでしょうか。

ルバンカップ準決勝もきっちり当てられたので、13試合全部やってればあなぁとも思いますが、
9試合だったので、せめてもう1試合当てたかったですね。


ということで、今週は火曜日ぐらいに第1130回でまたしても「W杯アジア2次予選」toto・・・(-_-;)

キャリーオーバーもないし、前回の超低額配当もあった売上額は激減すると思いますし、
あの低額配当で、管理人も参加するつもりはなかったのですが、明日も時間がありますし、
こうなったら「3開催連続元手を取れない当選」という、お笑い優先の「珍プレー」を狙って
みたいと思います。

対戦カードを見ると、第1128回よりは配当額上がりそうですし・・・(笑)


・・・といった感じですので、今週は最初に第1130回「W杯アジア2次予選」totoの簡易な
購入結果をアップしてみたいと思います。

その後、本来の第1131回Jリーグtotoはプレビューから入って、minitoto対象外の試合から
順次本命予想を立てて行きます。

先週は不測事態・異例事態の連続でしたが、今週もtotoに仕事に頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果