toto最終予想

第1129回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
とりあえず現時点では、試合開催可否に変更がないようですので、そこを踏まえて確定予想に
行きます。
とりあえず、今の状況を再度想像し直して、以下、追加及び変更マークです。

2枠 鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ
ドロー&アウェイ川崎勝ちのダブルでしたが、やはり「川崎は1点差負けもOK」という決勝
進出条件が気がかり。鹿島勝ち追加のトリプルに変更です。

5枠 愛媛vs新潟
好調のアウェイ新潟勝ちシングルでしたが、台風の影響で新潟から愛媛への移動がいつもと違う
状況になっているのではないかと想像。今週はいつも以上にホームアドバンテージがあると考え、
ホーム愛媛勝ち追加のダブルに変更です。

10枠 山形vs岐阜
岐阜の残留パワーも警戒して、ドローも加えたダブル設定でしたが、上記5枠同様、アウェイ
チームの移動がいつもより苦労があると想像し、ホーム山形勝ちのシングルに変更します。

台風は心配ですが、アウェイチームの移動はどうするのでしょうね。全く情報はないのですが
13日試合の遠隔地アウェイチームは前々泊なのかなぁとも考えて、コンディション維持や、
戦術確認が難しいのでは想像を膨らませました。
結果、3試合しかない初日がシングル2試合とディフェンスが薄いので、そこで失点しなければ
後半の2日目もクロスゲームに持ち込めそうです。

それでは、台風にはお気をつけいただき、改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


何から何まで異例づくめの今週ですが、あまりお目にかかれない「10試合toto」となる
第1129回toto最終予想です。

暫定ですが、早速行ってみましょう。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1129回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1129回toto本命予想(6~10枠編)
「第1129回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠、5枠、10枠部分が「暫定予想」からの変更部分です。
(10月12日09:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

今回は10試合対象でもあり、思い切ってマルチ購入で行きたいと思いますが、
ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)鹿島アントラーズ VS 川崎フロンターレ
実力伯仲の両チームでドロー本命としましたが、初戦2点差敗退の鹿島は攻撃的に行かざるを得ず、
反面、レオシルバ、三竿の欠場はかなりの痛手。やはり川崎の攻撃力が発揮されやすい状況と判断
鹿島の怪我人の状況を考慮し、アウェイ川崎勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)レノファ山口 vs 京都サンガF.C.
上位ながら最近の京都の足取りに不安を感じ、波乱狙いもあってホーム山口勝ち本命としましたが
不調とはいえ、京都の実力は侮れず。それでも穴狙いの精神を忘れず。
京都の力を考慮しつつも、やや波乱期待でドロー追加のダブル設定です。

(9枠)FC町田ゼルビア vs 鹿児島ユナイテッドFC
19位vs20位のシビアなJ2残留争い直接対決とあって、痛み分けを想像しドロー本命としましたが、
やはり失点の多い鹿児島のチーム状態がより深刻と判断。
シビアな堅い戦いを予想しつつも、やや町田が優勢と判断し、ホーム町田勝ち追加のダブル設定です。


(10枠)モンテディオ山形 vs FC岐阜
昇格を狙う山形と最下位岐阜の対戦は、地力で山形優勢は動かないと判断し、ホーム山形勝ち
本命としましたが、残留へ気持ちの入った戦いを続ける岐阜は侮り難し。
「残留パワー」を発揮する岐阜を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)徳島ヴォルティス VS ファジアーノ岡山
実力伯仲の8位vs9位対決ですが、唯一差のある相性面を考慮してアウェイ岡山勝ち本命としましたが
やはり昇格レース生き残りをかけた予想困難カードであることは間違いなし。
やはり実力伯仲の両チーム、リスク回避でホーム徳島勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 栃木SC
10枠同様、昇格を狙う甲府と21位栃木の対戦は、地力で甲府優勢は動かないと判断し、ホーム甲府勝ち
本命としましたが、残留へ極端な戦術での戦いを続ける栃木は侮り難し。
「残留パワー」を発揮する栃木を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


まだまだ迷ってる枠は多し・・・

とりあえず、6Wマルチでマークしてみましたが、まだまだ迷っています。
ただ、マルチでもあり、むやみに追加できないですが、今回は既存マークからの
変更も検討します。

変更・追加マーク検討中の枠は・・・
・2枠のホーム鹿島勝ち
・5枠のホーム愛媛勝ち
・6枠のアウェイ京都勝ち
・8枠のドロー&アウェイ東京Ⅴ勝ち
・11枠のドロー

ということで、まだまだ迷いが多い状態ですが、とりあえず、岐阜、栃木、鹿児島の
残留争い下位3チームのドローをマークしており、「10試合toto」をいいことに
あえて穴狙い気味に攻めてみました。

最終的には、試合の開催可否を確認し、土曜日午前中に「確定予想」をアップしたいと思います。

とにかく異例な事態が多い今週でしたが、3連休中も試合は楽しめそうです。

ただ、大型台風接近中ですので、接近が予想される地域の皆様は安全第一での行動をご留意下さい。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.