toto最終予想

第1117回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
早めに帰宅し、フライデーナイトJでもゆっくり見て・・・と思っていたのですが
仕事がことのほかはかどらず何と帰宅が午前様に・・・(涙)
ということで、頭がぼんやりしながら、確定予想です。
特に大きなニュースはないようですが、以下の追加マークを決定。
・3枠 松本vs大分
昨日まではダブルで確定のつもりだったのですが、今日になって松本のパウリーニョ
不在の影響が気になり、アウェイ大分勝ちを追加し、トリプルに変更
・4枠 神戸vs札幌
神戸有利と考えるも、札幌攻撃陣の不定期爆発や、当日気温があまり上昇しない予報と
なっている模様で、この点も札幌有利に働くと想定し、一気にトリプルに変更。
最終的には6W2Tでの削減購入の予定です。
(恐らくスタメン確認せず、このまま購入すると思いますが、万が一変更した場合のみ
アップしたいと思います。)
それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1117回toto本命予想(10~13枠編)」
「第1117回toto本命予想(6~9枠編)
「第1117回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている3枠のアウェイ大分勝ち、4枠のドロー&アウェイ札幌勝ちが「暫定予想」からの追加マークです。
(8月31日1:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 大宮アルディージャ
実力伯仲のJ2上位直接対決で優劣判断が難しく、ドロー本命としましたが、前節大敗の大宮が
より強い気持ちで試合に臨み、勝ちを目指して前に来る甲府に対応すると想像。
予想困難も前節の結果が教訓となると想像し、アウェイ大宮勝ち追加のダブル設定です。

(2枠)横浜F・マリノス vs ガンバ大阪
両チームここ数試合の内容に不安があるも、横浜FMの攻撃力が上回ると想像して、ホーム横浜FM勝ち
本命としましたが、G大阪の5試合連続ドローはやはり無視できず。
本命横浜FM優勢も、G大阪の「引き分け力」を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(3枠)松本山雅FC vs 大分トリニータ
残留争い渦中の松本が、ホームの声援を背に、勝利への渇望で上回ると予想し、ホーム松本勝ち本命
としましたが、両チームともこのところ引き分けが多くなっていることを考慮。
両チームとも勝ち切る力に不安があると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)サガン鳥栖 vs ベガルタ仙台
残留争い渦中の鳥栖が、アウェイの戦いに不安のある仙台を、勝利へのモチベーションで上回ると
想像して、ホーム鳥栖勝ち本命としましたが、そもそも実力伯仲の上、前節6失点の鳥栖は守備を
意識した戦いも十分あると想像。
実力伯仲のクロスゲームは大いにあると想定し、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 東京ヴェルディ
前節の内容を重視して、ホーム長崎勝ち本命としましたが、順位も近く実力伯仲の上、前々節までは
4連敗だった長崎も、十分に信用は出来ず。
ホームチームも万全ではないと想像し、アウェイ東京ヴェルディ勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)FC町田ゼルビア VS ジェフユナイテッド千葉
前節のらしさが戻った町田の戦いぶりと、千葉の不振を考慮して、ホーム町田勝ち本命としましたが
下位低迷の町田は1試合だけでは信用できず、また互いに勝ち点1でも上積みしたい状況でもあると想像。
互いに不安がある中、勝ち点1で良しとする展開もあると想定して、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)モンテディオ山形 VS 横浜FC
注目のJ2上位直接対決は、横浜FCの充実ぶりを重視してアウェイ横浜FC勝ち本命としましたが
山形も持ち味の手堅さが戻っており、ロースコアの凌ぎあいも十分あると想像。
横浜FC有利も、山形の復調ぶりから引き分けは十分ありと判断して、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、7Wでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを予定。

金曜日夜に時間をかけて、もう一度じっくり検討します。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム甲府勝ち
・2枠のアウェイG大阪勝ち
・4枠のドロー&アウェイ札幌勝ち
・6枠のドロー
・7枠のドロー
・8枠のドロー
・10枠のドロー&アウェイ金沢勝ち
・13枠のアウェイ愛媛勝ち

ということでシングル勝負決定は12枠の柏vs新潟のみ。

要するにほぼ全試合迷っている・・・ということですね(汗)

まあ、毎回外れまくりですが、いつも以上に今回は自信はないので、少し買い方や投資額も
迷っています。

少しは冒険してみますか・・・(-_-;)

ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜日夜にアップしたいと思います。

今回は多くの試合でスタメン確認可能ですが、スタジアム観戦予定もあり、どの時点で
購入するかまだ未定です。

いずれにせよ、もう少し今回の「難解さ」を楽しみたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想